この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの本当の才能を調べます

特別な方法で、あなたの本当の才能を調べていきます。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの本当の才能を調べます 特別な方法で、あなたの本当の才能を調べていきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あなたは自分の本当の才能を知っていますか? 本当の才能に気が付き、活かすことができれば、人生の質は飛躍的に向上していきます。 ですが、自分の本当の才能に気が付き、その才能を活かせている方々は少数派です。 自分の才能を活かすことができなければ、どれだけ努力をしていても、人生の質は低下していきます。(空回りと呼ばれる状況が続きます。) あなたも自分の本当の才能を知り、今以上に豊かな人生を実現させてみませんか? 当サービスは「才能調べ」+「相談対応」です。 特別な方法で、あなたの本当の才能について細かく調べていきます。 鑑定結果は3000文字を超えます。 内容はかなり濃厚なものになっています。 濃い内容ですので、一度読んで満足してしまうのではなく、何度も読み返し、鑑定結果をあなたの血肉にすることをお勧めします。 サービス購入後、トークルームから「宜しくお願いします」など一言ご連絡下さい。 ご連絡を確認後、こちらからご挨拶をし、その後、あなたの才能を調べ、24時間以内に結果をまとめ、お伝えします。(特別な方法で鑑定を行いますので、生年月日等はお伝えする必要はありません。) 鑑定結果をお伝えした後、鑑定結果に対して1つ相談にお答えし、正式な回答とさせていただきます。 購入者様方から高い評価をもらうことができています♪ あなたも当サービスを利用し、あなたの本当の才能を知り、人生の質を今以上に高めてみてはいかがでしょうか♪? 宮藤

購入にあたってのお願い

サービス購入後の返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ち下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

宮藤英介
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしますので、返信が来るまでしばらくお待ち下さい。