この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員試験合格に必須なもの教えます

公務員転職3回、最終合格5回の経験をもとに教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
公務員試験合格に必須なもの教えます 公務員転職3回、最終合格5回の経験をもとに教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今までの公務員転職複数回(地元でない)の経験をもって試験合格のためのアドバイスします。私は31歳で短いスパンで転職を繰り返しました(笑) 公務員試験受けたいけど合格できるかな! 地方上級の問題集見たけど全然解けない、分からない、無理だ!もう、社会人だし、、、 という試験初心者へのアドバイスできるとおもいます。 公務員試験は年数回のチャンスしか、、、もう年だしと思っている人、違います。場所選ばなければ、たくさん受けれます。 1、試験が難しい 2、自治体選び、縁もゆかりもない、、、 3、面接のポイント 上記に関して主に経験を踏まえてアドバイスします! また面接では大事なことがあります。筆記から最終合格まで受験者をたくさん見てきたので間違いないと思もいます。 できてない、足りてない人が少なからずいます。 面接通過出来ない人は参考にしてください。 筆記試験せっかく通ったのに、面接で落とされ続けたら悔いが残ります。 話がそれましたが、こういった経験や 公務員試験の受験日程や問題についてアドバイスしたいと思います! 試験について全然知らない、受けたことない人にはかなり良い情報になり選択肢が広がります。 あと論文試験についても経験を教えます。 今回はテキストのみですが。また別に役所の黒い部分や給料についても答えれると思います!

購入にあたってのお願い

公務員試験初心者への経験談、アドバイスです。 何十回も試験受けている人にはあまり有益でないと思います。 あなたの年齢、現在の職種、希望職種、良ければ希望自治体を教えて下さい。 その他知りたいことも聞いてくれれば、答えれる範囲で答えます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

副業会社員トムソン→ブログ、せどり副収入
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日対応可能させてもらいます。