この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話番号のクリック数を計測できるようにします

アナリティクスで電話をかけた回数をチェック

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
電話番号のクリック数を計測できるようにします アナリティクスで電話をかけた回数をチェック イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アナリティクス上でサイトに掲載された電話番号のクリック数を計測できるようにします。 〇設定に必要なツール Googleアナリティクス Googleタグマネージャー ※アカウントをお持ちでない方は、有料オプションの作成代行サービスをご購入ください。 〇注意点 タグマネージャーをお持ちでない場合、サイト全体に指定コードの埋め込みが必要となりますが、コード埋め込みはご購入者さま自身にて対応をお願いしております。 ただし、ワードプレスをご利用の場合に使用中のテーマやプラグインによって対応可能な場合がございますのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

計測には、GoogleタグマネージャーとGoogleアナリティクスを使用いたしますので各ツールのカウントをお持ちでない場合は、有料オプションにてお持ちでないツールの「アカウント作成代行」のご購入をお願いいたします。 ツールアカウント作成後、購入者さまのサイトへ指定コードの埋め込み(コードのコピペ)をお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

nintan
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者