サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

似顔絵を書かせていただきます

素早く、丁寧に、心を込めて仕上げます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    アニメ
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 無料修正なし
    ラフ提案数 2案
    お届け日数 3日(予定)
    用途
    • 挿絵・表紙
    • 結婚式・お祝い
    • プライベート・趣味
    ファイル形式
    • JPG

サービス内容

心を込めて似顔絵を描かせていただきます。

似顔絵に関しては街中でも身近に見掛けて、親近感は湧いて頂いていると思います。

僕もテレビやデパート等で似顔絵を見掛けては描いてもらったこともあります。

正直恥ずかしいし緊張しますよね。

ネット世界になってから気軽に描いてもらったり更に気軽になったと思います。

そこでですね。

似顔絵師がどんな風に思って皆さんの顔を描いてるかをお伝えしますね。

僕は、部屋に飾ってくれたり、その時の状態を時間が経ってから思い出話で盛り上がってもらったりしてくれたらいいなと思っ書かせて頂いています。

大きくなってから考えることですが、思い出や、行事事は心に残りますよね。

人生を振り返る意味でも凄く暖かくなります。

似顔絵を振り返れば、その時描いてもらった時のことを思い返すと思いますが、正直喧嘩などをしてから描いてもらいたいとは思いませんよね。

誰しも幸せだったから書いてもらおうと思います。

ネットでは描き手の感情は伝わりませんが、どう伝えようか考えています。

僕は似顔絵の他にも書道など温かみが伝わる物を合わせて提供しています。

昔は本当に感情を伝えたり、誰かの思い出に僕を留めることが苦手でした。

正直友達も少なかったです。

どうしようか考えた時に僕は絵があるなぁとぼんやりと考えていました。

しかし、その当時は絵を上手く書くことにしか集中せずに描かれている立場のことを考えていませんでした。

それでも最近になって上手や、ありがとうという言葉を大切にするようになってから、上手く書くよりも相手に伝わるのかが大切なことに気づきました。

今では本当に色んな人の顔を描くことが楽しいです。

タッチは色鉛筆とシャーペンしかありませんが、心を込めて描かせていただきます。

本当に長文になってしまって申し訳ありません。

しかし、ここまで読み進めて頂いきありがとうございました。

興味を持っていただけましたら、どうか僕の絵にも興味をもっていただければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入にあたって、お客様の描いて欲しい写真を一枚ご用意下さい

書いて欲しい文字もお客様に提案して頂いた方が商品に愛着が湧いていいと思いますので、よろしくお願い致します

文字のアレンジは私かねますので、その点はご了承下さい

画材はシャーペンと色鉛筆の2種類からお選び頂けます

タッチも色鉛筆に関しましては、アニメタッチとプチリアルタッチの2種類をお選びいただけます

シャーペン画に関しましては、1週間ほどお時間頂きますが、対応可能です

すべて読む

関連サービス