スピリチュアル霊視メールカウンセリングをします

スピリチュアルティーチャーとメールでお話ししませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアル霊視メールカウンセリングをします スピリチュアルティーチャーとメールでお話ししませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スピリチュアルティーチャー、ヒーラー、カウンセラー の私があなたのお悩み相談をテキストでお答えいたします。 マヤ暦鑑定シートもお渡しいたします。 いきなり電話相談に抵抗がある方でも、ご利用しやすいように テキストでお悩みの相談にのります。 こんな悩み事でもいいかな?と迷われたら、どんな事でもまずはお気軽に、ダイレクトメッセージから、お悩みの内容をお送りください。 当方で承れるかを判断してから、購入可能かどうかお返事をさせていただきます。 お悩みひとつにより、ひとつの回答(1往復)とさせていただきます。 続けてお悩みの相談にのって欲しい場合は、おひねりから同料金でご購入いただけます。 ご質問等お気軽にメッセージくださいね。

購入にあたってのお願い

購入前に、必ずダイレクトメッセージにて、ご相談内容をお送りください。 ご相談に承れない内容ですと、お断りさせていただく場合がございます。 こちらからの返信をお待ちいただき、ご購入ください。 ご購入されます時は、再度詳しくご相談内容と、マヤ暦鑑定のため、生年月日を教えてくださいませ。 回答のメッセージは、時には厳しいものもあります。 素直に受け止められる方のご利用をお願いいたします。 精神疾患等で精神的に不安定だと自覚のある方はお受けしておりません。 必ず自己責任でのご利用をお願いいたします。 ご相談内容は1件とさせていただきます。2件目からは、おひねりでのご購入となります事をご了承ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

True Blue 半澤登志子
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 829 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヒーリングは、ご購入の翌日より承れます。夜間20時以降のご依頼は、ご挨拶は翌日8時以降の返信となりますので、ヒーリングはお日にちに余裕を持ってお申込みくださいませ。 ヒーリングは購入後翌日以降ですとありがたいですが、 すぐにお返事ができない場合があるためです。 お急ぎでしたら当日もご相談くださいませ。 可能な限り対応します。 どうぞよろしくお願いします。 また、20時以降はこちらにお問い合わせいただいても お返事が翌日になります事を ご了承くださいませ。