この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なエネルギーでヒーリングします

~セルヒーリングで不安や恐れなどネガティブな感情を手放す~

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なエネルギーでヒーリングします ~セルヒーリングで不安や恐れなどネガティブな感情を手放す~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

遠隔でセルヒーリングを送らせていただきます。 セルヒーリングは今のあなたに必要なエネルギーが流れることでネガティブな感情が解放され、心が軽くなるヒーリングです。 セルヒーリングの「セル」とは細胞です。 細胞には今だけでなく 過去や過去生のネガティブな感情が記憶されています。 その細胞に蓄積されている不要なネガティブな感情を解放します。 感情を解放することによって 不安、もやもやが解消されたり 自己肯定感が増したりすることがあります。 ヒーリングをお受けいただいた方からは、 ・前向きな気持ちになった ・リラックスできた ・優しい気持ちになった ・あたたかいエネルギーを感じた などとご感想をいただくことが多いです。 <こんな方におすすめです> ・ぐるぐると同じ思考がループしている方 ・自身が持てない方 ・不安を持ちやすい方 ・もやもやした感情をすっきりしたい方など ~ミニオラクルリーディング付きです~ 簡単なアドバイスをお伝えします。 ヒーリングをお受けいただくことで 「心が軽くなり、自分らしく生きるためのきっかけとなる」 そんなお手伝いができれば幸いです。 ※その時々に必要なヒーリングのエネルギーが流れますので何度でもお受けいただけるヒーリングです。

購入にあたってのお願い

サービス購入後、以下についてご回答ください。 1.お名前 2.生年月日 3.性別 4.お住まいの都道府県 【お申込みいただいた時点で下記を同意のものとさせていただきます。】 ※本サービスは、医療行為、診断行為に代わるものではありません。 ※ヒーリング後の変化、反応は個人差があり、一律の効果を確約出来るものではありません。 あらかじめご了承の上、お申し込みください。
価格
3,000

出品者プロフィール

白い羽
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者