あなたの大切なご家族の気持ちをお聞きします~アニマルコミュニケーション

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

大切な家族であるペットの声を聞いてみませんか? 動物たちにも心があります。気持ちがあります。 いつも皆さんが、大切なペットちゃんたちのしぐさや行動で感じているのも立派なアニマルコミュニケーションです。 お写真を拝見しながら、さらに奥深いところに繋がってペットちゃんたちの気持ちをお聞きします。 教えていただきたいこと、ご準備していただきたいもの 1.ペットちゃんのお名前、年齢、性別 2.家族構成   実際になんて呼んでいるのかも教えてください。   例)パパ、ママ、お父さん、お母さん など 3.普段呼んでいるペットちゃんの呼び方 4.お写真(なるべくカメラ目線のもの) 5.ペットちゃんに聞いてみたいこと(1つ) ご購入後、上記内容をご連絡ください。 鑑定前に一度ご連絡させていただきます。 私自身、大切な愛犬を亡くしました。その時に助けられたのがアニマルコミュニケーションです。皆様の大切なペットちゃんとの懸け橋になりたい!そう思ってアニマルコミュニケーションの勉強を始めました。 まだまだ経験不足ですが、精一杯の気持ちを込めてお話しさせていただきます。

購入にあたってのお願い

生死にかかわることはお引き受けすることができません。 必ずご自身が飼われているペットちゃんでお願いします。
価格
500