この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一歩を踏み出すあなたをヒーリングで後押しします

新生活、新しい環境、チャレンジ。前進するあなたを応援します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
一歩を踏み出すあなたをヒーリングで後押しします 新生活、新しい環境、チャレンジ。前進するあなたを応援します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

一歩を踏み出すあなたを、ヒーリングと一言メッセージで後押しします! これまで、社会人になった2006年から10万人以上の方とのご縁があり、2018年6月~2020年3月までで1000人以上の方をコーチングや鑑定、コンサル等でお手伝いしてきました。 その経験から、新生活、新しい環境、新しいチャレンジに向かって踏み出そうとしているあなたをヒーリングと一言メッセージで後押しします! 申込み後、メッセージルームにて応援して欲しい内容を簡単で良いので教えてください。 メッセージに対し、私の方で個別にエネルギーを乗せたヒーリングと、それと合わせて一言メッセージをお届けします。 ヒーリングの効果は、「受け取る」と決められてから一週間。お好きなタイミングでお受け取りください。 また、オプションであなたの生年月日からあなたの本質を読み取り、落ち込んだ時に大切にするといいポイントをアドバイスします。

購入にあたってのお願い

オプションサービスによるアドバイスを希望される場合は、生年月日を西暦でお送りください。 ヒーリングと一言メッセージのみご希望の方は、名前も生年月日も不要です。 行動される方の支援をするものであり、ご自身で何もされない方には効果はありませんので、ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

シュガーさん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信及びヒーリングは即日、リーディング、鑑定を含む場合は原則24時間以内に結果をお届けします。 遅れる場合は、必ず連絡を致します。