声優能力検定合格★キャラボイス売ります

可愛い声大人っぽい声得意です!声優能力検定二級をもってます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
4日(予定)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

❀❀キャラクターボイス・ナレーションボイスなど売ります(1000文字ごと2000円)❀❀ ✦可愛い系、元気系、色気系、お嬢様系、が得意です。 ✦声優能力検定二級をもっています。一級は読み間違いが多く、また時間オーバーによる減点で落ちてしまいました…が、演技面では高評価をいただきました! ✦規定の文字数以内でしたら、複数ファイルに分けての納品も可能です。(声質はそのままにセリフの言い方だけ変えるのもOKです。4パターン以上の差異をご希望の場合は別途料金いただきますので、ご相談ください。) ✦2000文字のうち、台本形式など、声質を変えての原稿の場合はキャラ(声)追加ごとに+500円いただきます ✦キャラ声のままでの歌の依頼も可能です。ご相談ください。(既存曲以外。日数や料金はボイスより多くかかります) ✦リテイクは二回までとさせていただきます。読み間違いを防ぐため、ルビを振っていただけると助かります。 ✦下記の注意事項を必ずご確認の上、ご了承をお願いいたします。 ※※注意事項※※ ✦PCを所持していないため、録音は基本スマートフォンアプリでの作成となります。音質は動画にてサンプルボイスをご確認ください。また、加工はせずそのままの納品となります。(拡張子m4a) ✦ボイスレコーダー(TASCAM DR-05)の使用も可能ですが、上記の通りアップロード環境がないため、追加日数+別途料金をいただく形となります。 ✦簡易録音であることをご了承いただける方のみご購入をお願いいたします。 ✦ご依頼主様都合での録音後のキャンセルは受け付けません。また、納品後4日以内にご確認の連絡がない場合、取引終了とさせていただきます。 ✦申し訳ありませんが、R18指定作品用のご依頼はご遠慮ください。そういった部類の単語を使った文章に関しても同様です。 私の声を気に入ってくださった方いましたら、是非ご依頼いただけるとうれしいです!!

購入にあたってのお願い

✽ご依頼の際、下記内容の記載をお願いいたします✽ ① ご依頼主様の氏名(ハンドルネームや企業名でかまいません) ② 使用目的(完全個人使用、同人用、商業用etc…可能な限り具体的にお知らせください) ③ ご依頼文章(文字数は“読み”での換算でお願いいたします) ④ 希望する声の調子(可愛い系、元気系、お嬢様系etc…既存キャラを例にあげていただいても大丈夫ですが、モノマネはできませんのでご了承ください) ⑤ 希望納期 ⑥ 注意事項を了承していただけたかどうか

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

きゅう✦声売ります!
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
内容と量にもよりますが、基本4日前後で納品できると思います。(2020/03/23現在)