この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全自動でサイトの記事を投稿いたします

ブログ記事の更新が遅れてしまいがちな方へ2000文字〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
全自動でサイトの記事を投稿いたします ブログ記事の更新が遅れてしまいがちな方へ2000文字〜 イメージ1

サービス内容

ワードプレスを使用したブログを運営している方に記事代行作成を行います。 購入者様が行うことは ・キーワード選定 ・どのような記事にしたいのかの流れ 上記2点を教えていただくだけ! あとは私の方で記事を作成し、購入者様のワードプレスに下書きで投稿いたします。 前もって無料のフリー画像サイトなどを教えていただければ、アイキャッチ画像、記事中の画像を配置いたします。 また、引用タグや、見出しタグなども合わせて記載しますので、購入者様は記事をチェックしそのまま投稿ボタンを押していただくだけで記事の投稿が完了いたします。 もし仮にキーワードの選定などもよくわからないといった場合は記事料金+500円でこちらでキーワードを調査し記事を書かせていただきます。 文字数は1000文字程度ですと、あまり検索エンジンに引っかからないということが経験上多々ございましたので、2000文字〜請け負います。 ・記事作成 ・画像配置 ・アイキャッチ画像配置 ・タグ ・カテゴリ ・効果的なディスクリプション設定 ・場合によってはキーワード調査 上記をすべて行いまして、1文字1.5円で行わせていただきます。記事を作成するのは私一人なので、記事ごとのむらは出ません。

購入にあたってのお願い

実際に取材に行く記事は場所にもよりますが基本的には受け付けておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sasaki_jm
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の朝4時〜8時