サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

副業初心者必見韓国仕入れ実売アイテム教えます

韓国仕入れはライバルゼロ☆古着転売で月10万円稼ぎたい方向け

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

この度はプロフィールをご覧頂き、本当にありがとうございます。

私の行なっている古着転売とは、
・店舗(リサイクルショップ)
・古着卸
・韓国

などで仕入れた古着を、メルカリ、ラクマで転売してお金を稼ぐ方法です。

古着転売の魅力はなんといっても利益率の高さです。
50〜60%の利益率を誇り、他の物販ビジネスよりはるかに利益率が高いことが特徴です。

ですので、副業を始めたい、でも時間がない主婦やサラリーマンの方にぴったりだと考えております。

コンテンツを活用して頂きたい方を言いますと、

・副業を始めたい
・古着転売を始めたい
・月5万から10万円稼ぎたい
・韓国旅行ついでに稼ぎたい
・ライバルが居ない状況で楽に稼ぎたい
・忙しい主婦やサラリーマン

上記に当てはまる方は是非このコンテンツで知識をインプットしてください。

何故韓国のカンジャン市場にこだわるかと言いますと、
圧倒的に仕入れ値が安くライバルが少ないからです。

日本の副業ブームは盛り上がりを見せとどまることを知らず、
もはや国内の古着転売は飽和しているとも感じます。
そこで私は、これから古着転売を始める方にはぜひ韓国での仕入れにチャレンジして頂きたいと考えております。
韓国のカンジャン市場であれば正直ライバルがほとんどいません。それなのに、仕入れ値は日本の半額以下です。
古着の量も日本のリサイクルショップとは比べものになりません。
送料も含めても日本で仕入れるよりも安くなってしまうのです。
もはや仕入れ先に韓国を使わない手はありません。


このコンテンツでは、私が韓国のカンジャン市場で仕入れ、メルカリで実際に販売した古着のみを写真付きでご紹介させて頂きいております。

紹介させて頂いている内容は、

・実売写真
・ブランド名
・アイテムの種類(例パーカー・シャツといった風に)
・仕入れポイント(3〜5つほど)

この3つです。

正直この実売アイテム30を活用すれば、国内の仕入れにも十分役に立ちます。古着転売のポイントは似たり寄ったりなところがあるからです。

ぜひ、これから副業を始めようと考えている方は、このコンテンツをご覧になって頂き、基礎知識を身につけて頂ければと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

あくまで古着の実売アイテムリストと仕入れポイントのみとなっております。

実際のカンジャン市場への行き方は、Googleなどで検索して頂ければ無料で沢山の情報が手に入りますのでこちらのコンテンツには記載しておりません。

古着は全く同じアイテムはありません。ですので私の実売リストをもとに、仕入れのポイントやブランドを自分なりにまとめて頂ければ、仕入れは本当に容易いものになります。

すべて読む

関連サービス