売上と顧客満足度だけ上げるアドバイスします

元最年少九州エリア最高責任者が店舗についてアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
売上と顧客満足度だけ上げるアドバイスします 元最年少九州エリア最高責任者が店舗についてアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談
業種

サービス内容

あなたのお店はつまようじの入れ物に いつもつまようじがたくさん入った状態を維持していますか? ここで「そんなの当たり前だろ」と思う方は見ないでください。自分は「え、そんなことしないといけないの?」という方があまりにも多いことに気づいたことでこの企画を始めました。 また自分がインプットしたこと、ものをアウトプットすることで自分自身が成長できそうな気がした為始めました。 外食産業は今、コロナウイルスの影響で逆境に立たされています。しかし、その中でもしっかり売り上げている店舗があります。 その店舗の共通点は「人」です。 お客さんを思う気持ち。ギブです。 ギブ&ギブ&ギブです。 みなさん「カルマキッチン」はご存知でしょうか。 優しさの連鎖で経済を回したいという思いからできた こちらのお店。テーブルには「前のお客様が既にお支払いしております」と紙があり、自分も優しさを受けたことから次利用する誰かの会計を支払うというシステムのお店があります。 そのお店は目的が食事ではないのです。優しさだったり、面白さ、興味みたいなものが来店動機となっております。 外食産業のレベルは年々上がってきております。 もう料理だけでは戦えない世界になってきています。 その中でなにを武器をして戦うのか。 その武器を一緒に見つけてあげれればと思います。 自分のアドバイスで1組はリピートする自信がありますので1組2名客単価3000円と考え、6000円で設定させて頂きました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

料理に関しては無知です。
価格
6,000

出品者プロフィール

坂野勇太
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者