低価格でEDM系の歌物で感動させれます

まずは、サンプルを聞くべき!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
6回
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

私は、主に楽曲提供をやらせて頂いています。 楽曲提供では、大手事務所の方から楽曲のオファーがあり、今はアイドルグループへの楽曲提供を行っております。 私は、ROCK.HIP HOP, J-POP.K-POPなど、様々なジャンルに対応できるよう磨きをかけてきました。ですので、皆様のお望みにあった楽曲を提供できます。その中でも、今まで高い支持を得てきたものが、EDM系のミュージックです。EDM系とは言っていますが、しっかりとコードをつけることで、歌物にもなります。ラップを入れたり、時にはメロディーを入れたり、さらに、EDM系ミュージック特有の感動させられる音なども組み合わせることで、とても高クオリティーのものになると思います。 ぜひ、お気軽に「こんな感じの曲を作って欲しい!」とお伝えください。即座に作業に取り掛かります。 ミックスもこの価格内で行うため、低予算でプロ仕様の音源を納品できます。 ご連絡、お待ちしております! サンプルがありますので、ぜひそちらも聞いていただけると幸いです。 ココナラのサービスは、まだ使い始めたばかりですが、ご依頼の期待に応えられると思います。

購入にあたってのお願い

ぜひ、ご要望に近い楽曲を提供したいと、私自身強く思っていますので、作って欲しい曲のイメージをお伝えください。(こんな感じの曲!と既存の有名な曲などを提示していただけると尚助かります。) そこから、まず土台を作り、やりとりをさせていただき、完成へと持っていいけたらなと思います。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

YUC entertainment
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■休業日 第2日曜日、第4日曜日 ■満枠の場合でもご相談は承れます! 年末年始は12/31、1/1、1/2が休業日となります。