この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

圧倒的最安値!1分/30円から文字起こしを承ります

音声データまたは動画データの文字起こしをやります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
圧倒的最安値!1分/30円から文字起こしを承ります 音声データまたは動画データの文字起こしをやります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※購入前に必ず見積もり、DM等で一度ご連絡をください インタビュー、講演会、座談会、会議、対談、YouTube動画などの文字起こしをします。 <料金について> 素起こし:1分/30円 ケバ取り:1分50円 ・料金目安表 素起こし:60分1800円/70分2100円 ケバ取り:60分3000円/70分3500円 上記はあくまで目安です。 1分単位での見積もりもできますので、DMや見積り・カスタマイズ相談からお気軽にご相談ください。 ※秒数などの端数は切り上げて計算します。(10:26→11分として計算します) ※正確な音声データの時間(秒数まで記載)のご連絡をお願いいたします。 <納期について> 半日〜一周間 可能な限り、早く納品が出来るように心掛けておりますが、音声の状態や当方の作業状況によって上記より日数を頂く場合があります。 納品形式につきましては、Wardまたはテキストファイル、PDFのいずれかで納品いたします。 <守秘義務について> ご依頼頂いた内容やデータなど、守秘義務は厳守します。 ご依頼の際に頂いた音声データ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。 出来る限り迅速で丁寧な対応を心掛けております。 誠心誠意務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ず一度納期、金額等確認のご連絡をください。いきなりのご購入ですと、キャンセルさせていただく場合もございます。 ※著しく音声の録音環境が悪く、聴き取れない場合はお断りすることもございます。