小論文を添削します

司法試験を経験した人の小論文添削、興味ありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小論文を添削します 司法試験を経験した人の小論文添削、興味ありませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当サービスは、大学受験などで小論文を書かなければならない方向けです。私自身、大学受験の際、2次試験の試験科目に小論文がありました。そのため、大学受験時は、高校の授業で習う内容のほか小論文対策もしなければならず大変な思いをしました。ただ、勉強の成果もあり、大学受験では小論文が得点源となり、模試でも成績上位者として名前が挙げられるほどになりました。 その後、無事大学に合格し、法学部を卒業。予備試験・司法試験を経て、現在に至ります(予備試験というのは司法試験の受験資格を得るための試験で、合格すると法科大学院卒相当の認定を受けられます)。そのため、大学入学後は、法律の専門家になるべくひたすら「論理的な文章」とは何かを学び、それを形にするスキルを専門的に学んでいました。 これまで何年にもわたり文章を書く訓練を積んできたという自負があります。全く文学的な才能がない私ですが、優れた小論文を書くのに必要な論理的文章力についてお伝えすることは出来ます。また、小論文指導のほか、司法試験・予備試験受験生向けの答案添削指導もしており、日々研鑽を積んでおります。もちろん、法学部・法科大学院など法曹への道に興味がある方のご依頼も大歓迎です。ちょっとしたご質問等であればお答えできると思います。

購入にあたってのお願い

問題とお書きいただいた小論文をご提出下さい。こちらで読める状態であれば、手書き・Wordなど形式は問いません。PDFでご提出頂くことも可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。