サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

知的障害児がいる、シンママ、パパさんお話伺います

心を軽くして、あなたが笑顔になれるように。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育

サービス内容

知的障害のお子さんを抱えてる、シングルママさん、パパさんへ

こんな事に、悩んだり、不安になってる、保護者の方は、いませんか?

○就学前で、保育園、幼稚園は、どうしたら良いか?支援どんなのが有るか?

○グレーゾーンだけど、次回の再検査は、いつ頃が良いのか?
○療育手帳の申請の事

○学校や将来の就労などの事

心の声を聴いて、あなたらしく輝いた人生を送り、あなたとお子さんが、楽しく笑顔が沢山有る家庭で、過ごせるように、お手伝いさせていただきます。

一人で、仕事や家事や育児に奮闘して、頑張って来られた事でしょう、お子さんの事で、悩みや不安な事も有るでしょう、苦しみから抜け出せない時、一人じゃないよと、あなたの心に、寄り添います。

私のプライベート紹介
私もシングルマザーで、2児の母親です、下の子が軽度知的障害です、幼児の時に、初めて検査をしてグレーゾーンでした、小学校は市立普通学級、中学は市立支援学級、高校は特別支援高等学校を卒業して、一般職の障害者枠で、就職して2020年4月で、社会人5年目に入ります。

私は、医師でもカウンセラーでも、障害者の教師でも無いですから、専門的な医学や教育の知識は有りませんから、お応えできません。

母親として、子供と学んできた事や、体験などから、少しでもお力になれるように、近所の人的な、気軽に話せる場になれるように致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

○ママさん、パパさんの年齢
○お子さんの年齢
○療育手帳有り、無し

教えていただけますか?
顔が解らないので、イメージ出来ますから。

持病も有りますので、長文や1日に、何通も遣り取りは、困難なんで1日の遣り取りは、5通くらいでお願いします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

○どんなに小さい事でも良いですか?
○はい、個人情報以外ならば、構いません。
もっと見る

関連サービス