この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産特化SEOアドバイスします

集客目線のSEO、アドバイス月2回

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
不動産特化SEOアドバイスします 集客目線のSEO、アドバイス月2回 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

SEOを研究して7年。ここ3年でサイトは60万PVを超えるサイトに育ちました。不動産専門です。 なぜ専門なのか? ・外部リンクは関連性の高いサイトからのリンクがローリスクハイリターン ・よくあるSEO業者の1つのキーワードをあげる手法はとても危険です。(ドメインが強くなれば全体であがります) ・またリンク先、アンカーテキストも分散した方が良いと思ってます。 ・内部リンク、パンクズ、階層まで見ていきます、静的か動的か等 ・1番大事な事は不動産サイトはビッグキーワードほど反響には直結しません。 費用対効果がとても悪いです。これを理解していないSEO業者さんがかなり多いです。 ※何の為に上位表示するのか、的を得たアドバイスを致します。 初めてなのでサイト診断とアドバイスであれば月に2回やりとりで1,000円で行います。

購入にあたってのお願い

サイトurlを送って下さい。(無理な場合も対応可能) 賃貸、売買、戸建てなどの自社HPから集客を目指してる方に適しています。 またそのサイトを伸ばして行きたい、現状使っているSEO業者さんがあるが、なかなか結果が出ないなど。 既に100万PVあるようなサイトはご遠慮下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

SEOオタク
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者