この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

圧倒的な拡散力!!100RTまで拡散いたします

Twitter拡散最大60万人に拡散します!!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
圧倒的な拡散力!!100RTまで拡散いたします Twitter拡散最大60万人に拡散します!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

超絶的な100RT!! Twitterでツイートをたくさんの方へお届けします!! 複数のアカウントで、依頼人が拡散したいツイートを好反応へと導きます。 総フォロワー数100万人の拡散グループを使用し、より多くの方へツイートを見てもらえるサービスです。 ※巷で多いフォロワーを購入して総フォロワー数を上乗せした表面的なものではありません。 当サービスではアクティブに活動されているフォロワー様が大半ですので、総フォロワー数60万人というリアルな数値が当サービスを利用することで結果として出ることを保証いたします。 ・具体的なサービス内容 ☑︎ツイートの拡散 ・具体的なサービスの効果 ☑︎100RTになるまで拡散 ☑︎インプレッション数・いいね数の向上 ・こんな人にオススメ ☑︎ブログやnoteの宣伝をしたい ☑︎自分のアカウントのツイートの反応率を上げたい ☑︎会社や商品のPRをしたい ☑︎YouTubeのアクセスを増やしたい ☑︎フォロワーを増やしたい このサービスで、自分1人で宣伝するよりも圧倒的に早く宣伝広告することが可能となります。 TwitterプロモーションやGoogle広告などのリスティング広告よりもコスパは良く、インプレッションの底上げをすることが可能となります。 ※60万人全員から反応がくるサービスではなく、拡散するアカウントフォロワー数の総合計が60万人を超えるサービスとなりますので、ご留意ください。 ◾要チェック事項◾ 下記に該当するツイートを拡散することは出来かねます。 ☑︎明らかなアダルトツイート ☑︎政治的批判ツイート ☑︎人物が特定されている誹謗中傷ツイート ☑︎現金の配布等のツイート ☑︎その他公序良俗に反する内容のツイート ツイート自体のインプレッション数値の底上げは可能ですが、反応(CV・コメント等)を強制的に上げるものではございません。 ランディングページ(ツイート内容等)の質・内容によって異なります。 あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

・サービス購入後に拡散したいツイートのURLを教えて下さい ※ツイートURLの確認方法 ツイートを開いていただき、右下の矢印のアイコンをタップすると、リンクをコピーという箇所があるので、そちらを押していただき、こちらのトークルームにてURLのコピーが可能でございます。 ・即日対応不可の場合 万が一即日対応不可の場合はサービスご購入の翌日に持ち越させていただきます。事前にご連絡いたしますのでご了承願います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

カズッキー(SNSコンサルタント)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日7時~24時(仕事で反応が遅れる場合あり。当日中には対応。) 土日8時~24時