あなたの悩みや願望や夢を3日間聴きます

雑談、愚痴、ハラスメント、いじめ、引きこもり、障害者の方でも

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お悩みはありますか? 不安、不平、不安はありますか? あなたの悩みを3日で少なくする隣人ozumaです。 いきなりですが、僕は小学生の時いじめられてました。僕にはたまたま兄姉がいて、勉強が出来ていたので、そこでストレスを解消できていたんだと思います。 もし、いなければ、引きこもりかここにサービスを作る事がなかったでしょう。 僕は社会人1年目の末、上司同士のパワハラを見ました。 もし、僕や同僚が協力的でなければ、彼は倒れていたでしょう。 僕の経験から学んだ事は聴く相手と協力者が必要だと強く感じました。 今思えば、いじめられていたと、聴く人か誰かに話していれば、パワハラについてもっと調べていればと考える事があります。 ずっと我慢し続けるのはよくない事です。 誰かを巻き込む勇気をもつ事が大事です。 他人を恐れる事はあるでしょう。 しかし、あなたが今日飲んでいる水も見知らぬ人が研究して、飲める水に加工したのです。 見知らぬ他人の力を信じられないなら、水すら飲めません。 まずは僕に話してみてください。 ここで不安、不平、不満を思いっきりぶつけて大丈夫です。ぐちゃぐちゃで分かりにくくても構いません。同じ話を2回話しても問題ありません。 あなたの経験談、人生に興味があるのです。 誰にも話せなかった悩み、願望、夢、、、 僕はあなたの良い協力者に成れば幸いです。 特典として、希望の方に毎日3分でできる心を軽くする方法を教えます。

購入にあたってのお願い

お客様から頂いた個人情報は一切漏らしません。 悩みのテーマや数を教えてください。 もし、アドバイスがほしいならアドバイスも希望と教えてください。 特典として、希望の方に毎日3分でできる心を軽くする方法を教えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ozuma
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は調整願います。 土日は23時~翌朝7時以外でしたら、可能です。