クレームの仕方、クレーム文面考えます

【クレーム解決のプロは効果的なクレームの仕方も知っています】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 日常生活において 怒りを覚える場面には多々出会うものです。 クレームをするくらいなら自分の中でこの怒りを忘れてしまおう。 どうせ言っても分からないだろう。 どちらも間違っていません。 そんななかでも、どうしても言わないといけない場面もあります。 そもそもクレームというと悪い事をするようなイメージがありますが、 本来は自身の正当な権利を主張する為のものであり、 その主張が客観的に見ても正当なものである限り、 負い目を感じることはありません。 そんな時、 ただ怒りをぶつけるだけでも大丈夫です。 素直な感情をぶつける方が効果的なこともあります。 もし、 ・怒りを覚えた原因を冷静に分析し相手にきちんと伝わるようにしたい ・クレームしてみたが相手がこちらの思うような対応をしてくれない ・そもそもどこにこの怒りをぶつければ良いのか分からない ・この怒りは世間的に正当なもなのか? などでお困りでしたら、お力になります! クレーム解決のプロは効果的なクレームの入れ方も知っています。

購入にあたってのお願い

案件によっては追加で料金を頂く場合もあります。 まずは「見積もり・カスタマイズの相談」フォームでご相談頂ければ幸いです。 文章の添削や、ご相談のみでも大丈夫です。

有料オプション