この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・お金・仕事の開運ご縁結び【運勢上昇】します

恋愛やお金・お仕事にお悩みの方は是非ご活用ください。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・お金・仕事の開運ご縁結び【運勢上昇】します 恋愛やお金・お仕事にお悩みの方は是非ご活用ください。 イメージ1
恋愛・お金・仕事の開運ご縁結び【運勢上昇】します 恋愛やお金・お仕事にお悩みの方は是非ご活用ください。 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

本出品はチャクラを活性化させたうえで行う「開運術」です。 恋愛面・仕事面・金銭面に深く関わるチャクラへ働きかけ、お客様の運勢を上昇させるのを目的としています。 ◇片思い・復縁・婚外恋愛・同性愛で悩まれている方。 ◇お仕事・パワハラ・就職・転職で悩まれている方。 ◇借金・モラハラ・パートナーからのDVで悩まれている方。 どんなお悩みでもご対応を差し上げます。 また、開運術を実施するだけではなくお悩みに対するアドバイスいたしますので差し支えない範囲でお話をお聞かせください。 本出品は施術のみではなく、アドバイスなどのコミュニケーション行為が含まれる内容になっています。 それと開運術を行った証拠は必ず提出しております。 「正式な回答」を確認してもらえれば本物の開運術だとご理解して頂けるはずです。 尚、お悩みに応じたオプションもご用意しておりますので宜しければ併せてご検討ください。

購入にあたってのお願い

本出品1回の購入で開運する運気は1つです。 下記の項目から1つ選び、お客様の名前と一緒に希望の運気をお知らせください。 その際、現在のお悩みや願いごとをお聞かせいただけましたら、術後にアドバイスをいたします。 ■恋愛運 ■仕事運 ■金運 ■対人運 ■家族運 ■健康運 尚、開運されたい運気が複数ある場合はオプションでご追加できます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

大路代華
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 985 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日ログインをしていますが、席を離れている時はお返事ができません。 その為、ご連絡にお時間を頂戴する場合がありますが、24時間以内のご返信を心がけています。