あなたに合った適切なアドバイスを致します

異性のハートを掴みたい方必見!

評価
販売実績
3
残り
4枠 / お願い中:0
あなたに合った適切なアドバイスを致します 異性のハートを掴みたい方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

このサービスはお一人ずつお話しを良く聞いてその方に合ったアドバイスをさせて頂いております。 ・容姿に自信がない ・異性と話が続かない ・異性からアプローチされた経験がない又はアプローチの方法が分からない など、男女関係について自信のない方はご相談ください。 異性との交流の場で自信が持てるようになるには、トーク力や仕草に関してのテクニックが必要なのです。 どうしてもモテたい方、自信を持ちたい方、お気軽にご相談下さい。 個人差もあるので100%成功する保証はありませんが、出来る限り現状のアナタが変われるようアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

最初に以下のようなアナタの現状を教えてください。 ●性別、年齢、職業(学生) ●恋愛経験ありorなし ●体型、日頃のファッションスタイル ●性格(簡単で結構です) ご購入して頂いた日から目安として3日間のうち、3往復にてメッセージのやり取りをさせて頂きます。 延長をご希望される方はその都度ご相談させて頂きます。 尚、最後のメッセージからご返信が3日以上ない場合は正式な回答後に終了させて頂きますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

羽流はる
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 400 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者