この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお描きします

雰囲気のあるキレイめイラストにしてみませんか?

評価
販売実績
22
残り
1枠 / お願い中:0
アイコンお描きします 雰囲気のあるキレイめイラストにしてみませんか? イメージ1
アイコンお描きします 雰囲気のあるキレイめイラストにしてみませんか? イメージ2
アイコンお描きします 雰囲気のあるキレイめイラストにしてみませんか? イメージ3
アイコンお描きします 雰囲気のあるキレイめイラストにしてみませんか? イメージ4
アイコンお描きします 雰囲気のあるキレイめイラストにしてみませんか? イメージ5
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約25日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 【ご購入の前に】  現在アイコンのみ受付しております。  お顔がメインの描写となるため、イラスト1枚につき人物1名までとさせていただきます。1枚に2名指定できません。ご了承くださいますと幸いです。     ご依頼に事前連絡は不要ですが、不明な点やご不安などございましたらお気軽にご相談ください。  お見積りのみ・DMからのご相談のみも大歓迎です! ◆基本情報  ・解像度350dpi/1200pixで作画し、最終仕上がり1000pix、基本的にはPSDファイルでお渡しします。他のファイル形式でのお渡しはご相談ください。  ・人物1名、背景なし(透過or単色)のお値段です。   背景の描写やキャラクターの衣装・装飾品・差分の枚数により別途オプション料金が発生します。 ◆ご購入後の流れ  ・ご購入後、あらかじめお聞きしている情報をもとにラフを作成します。   修正点があればラフを再提出し、お気に召していただければイラストの作成に取り掛かります。   基本的には最初に提出したラフか再提出したラフのどちらかをお選びいただきます。   ラフを追加でご希望の場合は追加料金にて承りますのでご検討ください。   構図や着色の変更はラフの段階でお申し付けください。  ・ラフの提案数は1つに設定しておりますが、ご依頼によってはラフを作成する事前段階として簡単な下書きをやり取りさせていただく場合がございます。   こちらはラフの提出数にはカウントいたしませんのでご安心ください。     ・イラストが完成しましたらご確認していただき、問題がなければ納品となります。   完成品の修正は内容によってお受けできな可能性があります。ご了承ください。   (こちらに問題がある場合は可能な限り対応いたします)

購入にあたってのお願い

◆著作権は放棄しておりません。  自作発言、再配布はしないでください。  グッズ作成用のイラストをご依頼の場合でも、作成したグッズの販売は禁止しております。  あくまで個人的に楽しむ範囲でご利用ください。 ◆ご使用の際の当方の名前の表記は任意ですが、イラストには基本的にサインが入ります。  サイン不要の場合(要オプション購入)でも著作権は放棄いたしません。 ◆商用利用はご遠慮ください。  同人利用をご検討の場合はお見積りの時点で必ずお申し出ください。 【描くのが得意・好き】 キレイ/かわいい/少年・少女/20代くらいまでの男性・女性/ファンタジー/和風/植物 【描くのが不得手・苦手】 中年/老人/成人向け表現/暴力やグロテスクな表現/似顔絵 サンプル画像はご依頼されたイラストではなく、趣味で描きためていたものです。 粗の目立つところもございますが、ご依頼の参考にしていただければ幸いです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

紗倉 莉也(さくら)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
生活スケジュールが一定ではないため、日中や深夜にお返事をさせていただく場合がございます。 不都合な時間帯や配慮してい欲しいことがございましたらお申し出ください。