この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カナダの保育園ノウハウ、シェアします

プログラム、環境、資格はもちろん現場で使う英語もシェアします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
カナダの保育園ノウハウ、シェアします プログラム、環境、資格はもちろん現場で使う英語もシェアします イメージ1
カナダの保育園ノウハウ、シェアします プログラム、環境、資格はもちろん現場で使う英語もシェアします イメージ1

サービス内容

日本で保育士や幼稚園教諭をしているけれど、他の国の保育も知りたい、、。 カナダの教育・保育ってどうなっているの? 日本からワーホリでカナダに行ったら、保育園で働ける? カナダに派遣になったのだけれど、カナダの保育園の質はどんな感じ? など、保育、教育(学童、幼稚園を指す)にまつわることでしたら喜んでシェアさせてください! こっちで流行っている曲、絵本、または保育現場で必要な英語なども歓迎します。 ちなみに、日本、カナダ(オンタリオ州)どちらでも保育士経験があります。 ビデオチャット、またはテキストチャットを通じてのコミュニケーション、 30分1000円です。宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

子どもはいませんので、保護者目線というよりは保育士目線での情報になるかと思います。カナダでは州によって保育の仕組みが変わってきますので、あくまで私の住んでいるオンタリオ州の保育の現状をお伝えできたらな、と思います。宜しくお願いします。