この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のオーラを視ます

貴方の全身のオーラと魂の色を視ます。ヒーリング付き。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のオーラを視ます 貴方の全身のオーラと魂の色を視ます。ヒーリング付き。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

あなたの全身のオーラをみます。オーラはその時着ている服の色が多く出ることもあります。 その時そのときでオーラも色が変わっていきます。 人間として成長しても変わります。 魂の色はほぼ変わりませんが、かわられる方もいらっしゃいます。 体調が優れないと少し黒ずんで視えたりします。 酷くないと視えないことや、酷くても心の明るい方は視えない場合もありますので、ご了承ください。 体調管理のひとつとして考えて頂けたらと思っています。 こちらは、オーラクリーニングをさせていただきます。 観音様に手伝って頂き光を流したり、シールドを張らせていただいたりします。 クリーニングだけでもオーラの色は変わっていくと思われます。 ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えします。 ※オーラなど分からない言葉は、 ご自分でお調べ頂くよう御願い致します。

購入にあたってのお願い

お顔は目だけだしていただき、その下はマスクなどでおおわれて構いませんので、全身のお写真を御願い致します。 あと、性別も御願い致します。 簡単なお悩みを書いて下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

虹羽(スピリチュアルヒーラー)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期でのお休みを頂きたく思っております。