バイナリー用サインツールの作成を行います

サイン、アラート、勝率(24H)等が基本機能となります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリー用サインツールの作成を行います サイン、アラート、勝率(24H)等が基本機能となります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

MT4用のサインインジケータの作成を行います。 基本機能 1.サイン表示   サインの色変更可能 2.上記サインの結果 条件等により表示できない場合もあります。   色変更可能  3.アラート機能  ON/OFF可能 4.24時間勝率の表示  ON/OFF可能 位置変更可能(左上、右上&微調整) 5.利用インジケータの設定値変更機能 6.複雑でない条件3つまで 納期までの流れ。 必ず、DMにて条件をお知らせください。 ※この時点では、購入は絶対にしないでください。 内容確認後、質疑応答、最終的に仕様書をお送りします。 内容に間違が無く、了承頂ければ作成作業になります。 この時点で購入をお願いいたします。 条件とは。 何のインジケータがどの状態になったらサインを表示するか? 複数ある場合は、複数記載してください。 例) 条件1 ボリバン期間20、3αの上限(下限)に髭がタッチ。 条件2 RSIが70(20)を超えている。 条件1AND条件2 でサイン表示&アラート サイン表示 足確定まで、 a)その後消さない b)条件変化で消す 条件が連続で発生した場合。 a)続けて表示 b)足5本の間は表示させない。 ※条件は必ず数値でお願いします。 上記の様な感じで記載して頂ければ、確認後、不明点があれば確認し、 双方OKで仕様確定になります。 ※公開手法の場合には、 その情報元をお知らせ頂いても結構です。 納品について 納品はex4のみになります。 納期 要相談にしていますが、仕様確定後、 複雑でなければ、数日で納品可能となります。 料金に関して。 3つの条件までは無料。 複雑な条件や、それ以上の場合は要相談とさせてください。 基本1ロジック追加で500~1000円と考えています。 その他 複雑な条件、MT4の搭載以外のオリジナルインジケータの利用 技術不足による作成不能の場合等 制作をお断りさせて頂く事がありますので、ご了承ください。 ご検討の程、 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

作成したインジケータでいかなる損失が発生しても、 当方は一切責任を負いません。 配布等も自由ですが、当方は一切責任は負いませんので、 あくまで自己責任でお願い致します。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

free music
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者