この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラの商品作成から販売まで徹底コンサルします

手厚いフォローで最低限、この商品の値段以上は稼いでもらいます

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
ココナラの商品作成から販売まで徹底コンサルします 手厚いフォローで最低限、この商品の値段以上は稼いでもらいます イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※この商品は、別で出品している 「初期費用0で半自動的に月20万の手法徹底解説します」 に個別コンサルを加えたものになります。 ✳︎手厚く面倒を見るため、人数制限を設けます。 ーーーーーーー 現在、ココナラ内には”数ヶ月前の攻略ノウハウ”が出回っているようで 似たり寄ったりの商品で溢れかえっています。 (私の販売している内容とは異なっています) 私は2019年からココナラを始めた身ではありますが、 日毎にマーケットが変化しており、 合わせて出品する商品を適宜変更しております。 (個人ページから私のレビューを見ていただくと 今は販売していない商品について分かります) 別売のマニュアルでも初心者から販売までできるようまとめてありますが、 ”細かい”ポイント・ニュアンスが文章では伝えられないため、 このコンサルを商品化するに至りました。 ーーーーーーー ✅ココナラを始めてから現在マーケットまでの変化について教えます    この数週間でもランキング入賞者の変化が激しいです。  私は毎日チェックしています ✅購入者様の生の声(ご要望)を極秘公開します    買っていただいた方には漏れなくアンケートをお願いしています。  どのような声が多いのか、気になりませんか? ✅商品ページの作り方について徹底的に添削・アドバイスします    どのような商品説明・商品画像なら  お気に入りが増えるのか?購入されやすいのか?  日々トライ&エラーの繰り返しです  (没になったものも赤裸々に公開…) ✅4つの行動パターンに基づいたマニュアル作成法を解説します  売れてしまっても焦らない!  ご購入者様に満足してもらうまでが販売の鉄則です。   ✅私の持っている副業ノウハウは全て無料公開します  商材のテーマが決まらない…  そんなときは、私の作成した商品を参考にしてみてください。  徹底解説します。 ✅いつでも質問対応いたします(継続的にフォローします)  ココナラ内のやりとりって、PDF渡して終わり…  が多くないですか?  ぜひ。双方向のコミュニケーションをとりましょう。 あくまでもこちらはコンサルのごく一部です。 私が商品ページを作成する流れをリアルタイムでご覧いただいたり… 色々と内容は増やしていきたいと思います。 ※注意事項は必ずお読みください。

購入にあたってのお願い

✳︎本気で行動される方のみご購入ください (仮に、やりたいけど予算が合わない…という場合はご相談ください) ✳︎攻略マニュアルは、事前にお渡ししますので、別売の商品は買われなくて大丈夫です。 ✳︎こちらはココナラ販売初心者様向けの内容です。 すでに販売が成立しているような方には向いていない可能性があります。 ✳︎この商品の値段以上稼げるようになるまで、徹底的にフォローします。
価格
20,000

出品者プロフィール

木月 遼平@稼ぐチカラを身に付ける
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品は原則7日以内の設定となっております。 極力早めにお届けできるよう努めてまいります。 DMは必ず6時間以内に返信します。