この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマートフォンアプリ開発、ざっくりと見積もりだけします【根拠・解説付き】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スマートフォンアプリ開発、ざっくりと見積もりだけします【根拠・解説付き】 イメージ1
お届け日数
12日(予定)

サービス内容

「こういうアプリっていくらで作れるんだろう?」 「そもそもこういうアプリって実現可能なの?」 「顧客から開発の相談されたけど自社のメンバーでいけるかわからない」 など、アプリ開発におけるスタート地点「見積もり」のみの相談を受け付けます。 出品者は現役アプリプログラマー5年目です。iOS・Androidアプリ開発案件の経験があり、私自身がやった時の見積もりはもちろん、どのようなスキルを持ったエンジニアがいれば作れるのか、その際の工数はどれほどなのかを概算で提供可能です。ワンコインからOKです。 最近のスマートフォンアプリ技術は本当に日進月歩です。追いかけられない人は追いかけられる人に依頼するのが一番効率的だと私は考えます。まずはお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

見積もりに必要な情報を出来る限り詳細に頂きたいです。見積もりを出すまでに2、3度やりとりが必要になる場合がございます。また、出品者は全ての技術に精通している訳ではありませんので、あくまで自身による見積もりをご提供いたします。参考程度にお考え下さい。