サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

チヤホヤされるために『心理学』のレポート送ります

顔の偏差値40と言われた私がモテモテ女性の落とした4つの術

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活

サービス内容

私は1年以上前から、「コピーライターの目線」で
約200人の恋愛相談に乗ってきました。

「コピーライターの目線」というのは、簡単に言うと『言葉の力』を使って相手をメロメロにさせるということです。

SNSの影響か知りませんが、容姿や性格さえ良ければ彼女と付き合えると勘違いしている人が年々増えているように感じます。

かっこよければいいとか、
優しいからモテるという時代は
終わっているのに気づかない人が多すぎます。

これはある大学の研究で
容姿や性格よりも人間の心理の方が効果が
あるという統計が出てるくらいです。

ちなみに顔の偏差値40の私も、心理学を使い始めると驚くほどチヤホヤされているほどです。

今回は恋愛で苦しむあなたのために、女性を落とす4つの方法が詰まったレポートを公開します。

スキーム1:人づてに褒めるウィンザー効果
スキーム2:欠点、短所の指摘
スキーム3:色を使ってイメージ操作
スキーム4:食・性・金・休「欲」を絡める

この4つのスキームは意識すれば子供でもできる簡単な方法です。

ご存知の通り、相手に愛してもらうという行為は死ぬまで続きますし、愛されないと孤独死します。

今回のレポートを実践しなければ
愛されることを諦めたと言っても
過言ではありません。

「恋愛は自分には向いてない」
と苦しんでいるあなたに手をとって頂きたいですし、このレポートが最後のノウハウになることを確信しています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

「サービス内容」
「購入にあたってのお願い」
「よくあるご質問」を必ず
一読してからご購入ください。

少しでもあなたの恋愛の助けとなりたいので、質問メッセージも無制限でお待ちしております。サポートして欲しい方は本気でコンサルさせていただきます。

※コンサル希望される方は、年齢・性別・悩みを送っていただけるとこちらも対応しやすいです。

よろしくお願いいたします!

すべて読む

よくある質問

容姿や性格が良くなくても本当に大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
容姿も性格も中の下の私がチヤホヤされるくらいなので。
私、女性なんですけど購入してもいいですか?
大歓迎です。
このレポートは人の心理を中心にまとめてあるので、男女どちらでも役に立てると確信してます。
もっと見る

関連サービス