年間読書100冊以上!あなたに必要な本を紹介します

人生は『本との出会いが8割!』人を育む目線で紹介します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
年間読書100冊以上!あなたに必要な本を紹介します 人生は『本との出会いが8割!』人を育む目線で紹介します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたはこれまで運命を変えるような『本』に出会った事がありますか? 人生は『9割が出会い』と言われている中で、 あなたに合う本と出会えるかどうかも、大きな分かれ道です。 運命の本とはあなたの人生を必ず飛躍させるエネルギーを持っています。 僕自身も人事担当者として、 多くの人と出会うと同じくらい たくさんの本と出合ってきました。 その中には、友人に勧められて買った本。 時間潰しにたまたま入った本屋で表紙に惹かれて買った本。 タイトルだけで買ってしまった本。 同じ夢を目指している仲間が書いた本。 など、世の中にはまだ見ぬ色々な本との出会いがあります。 今のあなたに足りないのは一体なんでしょうか? 時間? 人間関係? お金? いいえ、 答えは、 あなたが『夢中になれる本』です。 夢中になれるということは、   それだけ、あなたにとって時間を忘れるくらいの体感をしているのです。   最近そういう体験してないな、   感動して泣いてみたいな、 ストレスから少し抜け出したいな、   『大切な人にも読んで欲しいな』 僕自身も同じ体験から読書の大切さを学びました。   今でも時間があれば本屋、図書館へ足を運び、 出会いを求めてワクワクしています。 あなたの人生のパートナーになるような1冊を心から紹介させてください。

購入にあたってのお願い

簡単な自己紹介をお願いします。 こちらから簡単なご質問させて頂くこともあります。 そちらをもとにあなたに合う本をご紹介させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ikechanマーケティング講師
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時~ 土日祝日も対応可能です お気軽にご相談ください。