この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24h☆金脈リーディング&金運上昇ヒーリングします

24時間以内にお届け/誕生日お名前不要!

評価
販売実績
31
残り
20枠 / お願い中:0
24h☆金脈リーディング&金運上昇ヒーリングします 24時間以内にお届け/誕生日お名前不要! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お金との付き合い方は人それぞれ。 あなただけの金脈を知って、あなたの潜在意識が望む豊かさを手に入れたくはありませんか? タロットカードであなたの金脈、お金の流れをリーディング致します。 今回はそれにプラスして、一週間の金運アップヒーリングをプレゼントします! 【流れ】 申し込みを頂いて24時間以内に、こちらからご挨拶のメッセージを差し上げます。 その後、タロットカードであなたの金脈をリーディングします。 リーディング結果と共に、お金の流れを整えるヒーリングを送ります。 オプションとして、 ☆一週間の金運アップヒーリングを一ヶ月に延長 ☆ここを押さえれば大丈夫!失敗の神様からのメッセージ 等をお選び頂けます。

購入にあたってのお願い

この度はご参加頂きまして本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) こちらから返信後、24時間以内に結果をお届けします。 その際、金運アップヒーリングもお届けします。 結果をお届け後、このルームは3日で自動的に閉鎖となります。 それでは、短い間ですが、よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。) なお、ギャンブル、投資等には効果はありません。 これを受けただけで何もせず大金が転がり込むものではありません。あくまで申し込み頂いた方の行動が前提で、後押しするものだということをご了承ください。 他人任せ、最低限のマナーを守れない方の申し込みはご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

シュガーさん
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信及びヒーリングは即日、リーディング、鑑定を含む場合は原則24時間以内に結果をお届けします。 遅れる場合は、必ず連絡を致します。