サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたのお子さまへ読んでほしい本、おすすめします

☆3冊紹介☆本の魅力を知り、感受性豊かな子へ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

こんにちは(^^♪ 宮原 初佳(ういか)と申します。
この度は、数ある中からサービス「あなたのお子さんへ読んでほしい本、おすすめします☆3冊紹介☆本の魅力を知り、感受性豊かな子へ」を選んでいただき、ありがとうございます(^^)/

私は、子どもの頃、本を読むことが大好きでした。なぜかわからないけど、夢中になって読んでいた気がします。そして、子どもの頃に読む本は時が経っても色褪せません。

本を読むことへのメリットとして、読書は手軽に色々な世界やものに出会い考えることができるということです。ほかにも、言葉や知識も蓄えられると思います。
ただ、何をすすめていいかわからない、そんなお母さん、お父さんへの手助けをしたい。それがこのサービスを出品する目的です。

ただし、このサービスは少なからず主観が入っています。おすすめした本の中に、「これはちょっと…」や読んだことある作品もあるかもしれません。そんな時は、別のものを提案いたしますので、教えてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

まず、お子さまの性別、年齢、どんなお子さまなのか教えて下さい。
例えば、普段本をよく読む、全く読まない、読み始めてもすぐに飽きてしまうなど。
よく読むおこさまならば、ふだんはどんなのを読んでいるかなど、教えてもらえたら嬉しいです。

すべて読む

よくある質問

こんにちは!子どもがまだ2歳になったばかりで、よく読めないんですが…
2歳になったばかりなんですね。大丈夫ですよ。
幼児向けの絵本なので一緒にみたり読んだりしてあげてください。
こんにちは。初めまして。男の子で、小学2年生なんですが、全く見向きもしません。本を読むきっかけをみつけてあげたいんですが…
そうですか。きっかけがみつかると良いですね。
絵本のような読みやすいものから挑戦すると良いかもしれませんね。私のおすすめは…
もっと見る

関連サービス