あなたのお子さまへ読んでほしい本、おすすめします

☆3冊紹介☆本の魅力を知り、感受性豊かな子へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお子さまへ読んでほしい本、おすすめします ☆3冊紹介☆本の魅力を知り、感受性豊かな子へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは(^^♪ 言乃羽(ことのは)と申します。 この度は、数ある中からサービス「あなたのお子さんへ読んでほしい本、おすすめします☆3冊紹介☆本の魅力を知り、感受性豊かな子へ」を選んでいただき、ありがとうございます(^^)/ 私は、子どもの頃、本を読むことが大好きでした。なぜかわからないけど、夢中になって読んでいた気がします。そして、子どもの頃に読む本は時が経っても色褪せません。 本を読むことへのメリットとして、読書は手軽に色々な世界やものに出会い考えることができるということです。ほかにも、言葉や知識も蓄えられると思います。 ただ、何をすすめていいかわからない、そんなお母さん、お父さんへの手助けをしたい。それがこのサービスを出品する目的です。 ただし、このサービスは少なからず主観が入っています。おすすめした本の中に、「これはちょっと…」や読んだことある作品もあるかもしれません。そんな時は、別のものを提案いたしますので、教えてください。

購入にあたってのお願い

まず、お子さまの性別、年齢、どんなお子さまなのか教えて下さい。 例えば、普段本をよく読む、全く読まない、読み始めてもすぐに飽きてしまうなど。 よく読むおこさまならば、ふだんはどんなのを読んでいるかなど、教えてもらえたら嬉しいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

和泉 朱莉⭐︎言魂×タロット占い師
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【GWを楽しもう♪お悩みスッキリキャンペーン】 開催中です。 ブログに詳細あります♡ 【今後の予定について】 4/25〜26はお休みとさせていただきます。 お休みをいただく際には都度ご報告させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします✨ 【通常稼働時間】 10時〜20時 ご依頼はいつでも受付中です。 夜間帯、場合によってはお返事に時間が かかる場合もございます。 お急ぎの方はすぐに購入せず、コメントで 確認をお願いいたします。 2023.07.26 当サービスの出品をご購入してくださった方、 応援して下さる方、いつもありがとうございます。 この度、少しずつサービスを見直しリニューアル させていこうと思っております。 サービスの改善に向けてがんばりたいです。 応援してくださると喜びます。 よろしくお願いいたします。