不登校・高校中退等経験者の方の進学相談に乗ります

勉強に年齢は関係ありません!当事者/関係者どなたでもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
不登校・高校中退等経験者の方の進学相談に乗ります 勉強に年齢は関係ありません!当事者/関係者どなたでもどうぞ! イメージ1
不登校・高校中退等経験者の方の進学相談に乗ります 勉強に年齢は関係ありません!当事者/関係者どなたでもどうぞ! イメージ2
不登校・高校中退等経験者の方の進学相談に乗ります 勉強に年齢は関係ありません!当事者/関係者どなたでもどうぞ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

フリースクール・通信制高校・サポート校・高卒認定試験に興味があるけどよくわからない方へ、 それぞれのサービスや内容、メリット・デメリットをご説明します。 その上で大学等受験までどのようなサービスを利用するか、プランの作成までご相談に乗ります。 次のようなことでお困りの当事者・保護者の方、是非お声がけください! 〇小・中学校で不登校をしており、学力や心身の問題で全日制の高校に行けない。 〇今の高校を辞めたい、でも高校は卒業したい/進学したい。 〇高校を中退して就職したけれど、やっぱり高卒資格を取りたい。 〇資格を取りたいけど、高校を卒業してないから試験を受けられない。 僕は大学で教育を学び、卒業後はフリースクールやサポート校で不登校・中退経験者の方の支援に携わってきました。 フリースクールで勉強して全日制の高校に通うことができた中学生、 中学で不登校になってサポート校へ通い、高卒ですぐに正社員就職した高校生、 中卒で就職したけどステップアップのために高卒認定をとったアラサーの男性(当時私より年上!)、 成功ばかりとはもちろん言えませんが色々な方と関わらせてもらいました。 現役中高生でもアラサー・アラフォーどんな年齢でも、 学びたい・成長したいという気持ちを捨てないでください! そして微力ではありますが、あなたが一歩前に踏み出すお手伝いをさせてください。 またオプションでルーンカードもしくは西洋占星術での占いを追加することが可能です。 * どちらかだけなら今だけ無料でサービスいたします! * ご自身もしくはお子様の性格や長所・短所などを明らかにして、 今後の人間関係や学習・進路の参考にしてください^^ 【サービスの流れ】 ①ご購入 ご購入前に気になることがあれば、DMもしくは見積もり・カスタマイズの相談」までどうぞ! お気軽にお問い合わせください^^ ②現状・疑問・希望の聴き取り 「購入にあたってのお願い」にフォームをご用意しておりますのでご利用ください。 ③内容の確認 ②の内容について追加で必要な情報がある場合、こちらから質問いたします。 ④回答 ②の疑問と希望に対する道筋やアドバイスをお答えします。 ⑤質疑応答 ④の回答に対する質問にお答えします。 こちらのやりとりは最大3往復までとさせてください。

購入にあたってのお願い

以下の項目についてお聞かせください。 ●お名前・年齢(必須、ハンドルネーム可) ●性別・セクシュアリティ(任意) ●購入者と学習者の関係(必須;本人・母・父など) ●現状・悩み・疑問・希望(必須) ●占いの希望(必須;なし・ルーンカード・西洋占星術・両方よりいずれか) ●生年月日・生まれた場所と時間(任意) ※現状・悩み・疑問・希望 ご自身の状況について自由にご記入ください。 ただし、以下については必ずお聴かせください。 ☆学歴、高校中退の場合は退学年月と習得した単位の状況、高卒認定試験の結果、発達に関して気になること・診断や検査の結果、学習に影響のある持病や治療の有無(特に心療内科や精神科関係) ※「生年月日・生まれた場所と時間」について 西洋占星術での鑑定のために用います。ご希望の場合のみお聴かせください。 生まれた場所(産声を上げた場所)と時間は正確なほど精度が向上します(例:〇〇病院、AM〇〇:〇〇)。 正確に分からない場合は「都道府県」「〇時台生まれ」でも結構です。 これ以上曖昧だと鑑定に反映させることが難しくなりますので、ルーンカードのみにて鑑定いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ルーン占い師 空橋侑汰
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
≪不定休≫ 専業ではないため別の仕事の合間の対応となります。 それぞれが不定休のため、曜日時間を問わず空いている時間に鑑定・対応いたします。 ご不安な場合は事前にお問い合わせください。