この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マシンガントークなゆっくり動画を作ります

ゲーム実況や動画を作りたい人に最適です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

動画を作る時に ・自分の声を入れたくない ・何を話せば良いのかわからない ・話すコツやタイミングがわからない ・ゆっくり動画作るのって時間がかかって面倒くさい ・どうやって作れば良いかわからない などお困りの人はこのサービスをご利用ください。 ゆっくり動画をマシンガントークでしゃべり、BGMやカットなどもします。 編集したい動画と、あらすじ(最低限何を話したいか、伝えたいかなど)を送っていただければこのサービス一つで完璧な動画が作れます!(あらすじ無しも可) 尚、約10分くらいを想定しております。 ※約10分より長いの動画は追加料金を頂くことがありますが、要相談です。

購入にあたってのお願い

・購入する前にダイレクトメッセージや見積もり相談でどのような動画にしたいかなどをお伝えください。それを基に値段などを見積もることが出来ます。 ・編集したい動画、その動画のあらすじ(伝えたいことなど)送ってください。(あらすじ無しも可) ーーーーーーーーーーーーーーーー バーチャルや3Dは出来かねます。 いかなる場合も、返金には応じられません。