Googleサーチコンソールを設定します

SEO対策に必須のGoogle公式ツールの設定・設置

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル

サービス内容

あなたのサイトにはGoogleサーチコンソールは設定されていますでしょうか? Googleサーチコンソールとは、SEO対策をする上で必須のGoogle公式ツールです。 あなたのサイトに訪問したユーザーがどのようなキーワードで検索して来たのか収集して分析ができます。その他にも以下の項目が分かるようになります。 ・検索キーワード ・検索キーワードの表示回数 ・検索キーワードのクリック数 ・検索キーワードのクリック率 ・検索キーワードの平均順位 ・被リンク ・クロール情報 ・サイトのエラー Googleアナリティクスがアクセス分析のようなサイトの内側の情報を分析できるように、Googleサーチコンソールはサイトの外側の分析ができます。 あなたのサイトがどのようなキーワードを獲得しているのか把握し、SEO対策に役立てましょう。

購入にあたってのお願い

【必須】 ・FTP情報もしくはサーバーコントロールパネルログイン情報  ※CMSの場合はCMSログイン情報も ・Googleアカウント情報 ・サイトのURL サイトの構造によって設定方法が異なる場合がございます。 ご購入いただいた場合最初に構造調査を行います。