この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオーラを浄化&活性化し光の羽を輝かせる「光の羽ヒーリング」

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのオーラを浄化&活性化し光の羽を輝かせる「光の羽ヒーリング」 イメージ1
あなたのオーラを浄化&活性化し光の羽を輝かせる「光の羽ヒーリング」 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

天使と同じように、人間にも天使の羽が存在しています。スピリチュアルスパインを軸に広がるエネルギー領域、「光の羽」です。 このメニューでは、大天使ミカエル・大天使ラファエルと共に スピリチュアルスパインとオーラを浄化&活性化したのち、 「光の羽」を広げ・浄化・再生し・最善の状態に整えるヒーリングを行います。 ☆「光の羽」を最善の状態に輝かせることで…… *オーラや肉体のエネルギー(波動・周波数)がより一層クリアになり、キラキラと輝き、波動・周波数が変わります♪ *現実世界でのラッキーな出来事や、宇宙からのギフトを受けとりやすくなります♪ *周波数が変わるので、遠回りすることなく最善の状態で物事が進み始めます♪ *サードアイ&クラウンチャクラが活性化されます♪ *天使やハイヤーセルフ、高次の存在との繋がりがクリアになります♪ *『ヒーリングのみ』のサービスとなります♪ *感じたこと・光の羽の様子のコメントは《オプション》になります♪ なにか体感がなくても、ヒーリングエネルギーは完全に流れています。ご安心ください♪ リーディングやチャネリングは別のメニューよりお願いいたします。

購入にあたってのお願い

☆ヒーリングは「コールイン」でお受けとりください☆ 設定ができましたら、トークルームにてヒーリングが開始される宣言文をお送りします。 宣言後「光の羽ヒーリング」が20分間おこなわれます。 1週間以内に3回までお受けとりいただけます♪ ★まずは「サンプル」をご確認の上、ご購入ください。 ★ご購入後、次の3つをご明記下さい。  ①お名前(おふりがな) ②西暦で生年月日 ③お住まいの国や都道府県 ★「光の羽ヒーリング」で光の羽やオーラがクリアになっていくと、オーラに付着していたものや体内の老廃物が排出されます。当日はミネラルウォーターをたくさんお飲みいただき、お酒と喫煙はお控え下さい。 ★エネルギーの変化によって眠気や好転反応(風邪のような症状)が出る場合がございます。 ヒーリングをお受け取りの際はお車の運転は避けられ、できるだけゆったりした状態でお過ごしいただけると幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Emma
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者