カテゴリから探す

習字】毛筆とペン字の添削・お手本書き致します

無料で字が上手に書けるようになるコツを伝授!(解説付)

  • 31
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 7
    無料お試し枠
  • 5/約3日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

<出品サービス無料展開終了のお知らせ>4/18更新
当サービス「習字】毛筆とペン字の添削・お手本書き致します」が、先日公式発表となりました「無料お試し枠機能の終了」に伴い、5月下旬〜6月初旬より無料→500円(有料)となります。予めご了承下さいませ。
無料で展開中、たくさんの方々にご利用頂き、温かいお言葉をたくさん頂きました。本当にありがとうございました。今後、有料での提供となってしまいますが、今まで以上にご購入者様へ満足して頂ける様努力して参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

---★☆★---★☆★---★☆★---★☆★---★☆★---★☆★---★☆★---
あなたが書いた文字を毛筆・ペン字問わず添削致します。初心者の方でも分かりやすく解説を入れて返却致します。また、文字数に限りがありますが、お名前などのお手本書きも致します。お手本書きに関しましては、書き方のコツ等細かく解説致します。
-------------------------------------------
★手本書きのサンプルデータをブログにて公開中!★
-------------------------------------------
「どんなファイルが送られてくるの??」「どんな字を書くの・・・?」など、
依頼前に確認したい!という方は是非ご覧頂いてから、ご検討ください^^
↓↓9月14日(月)更新/毛筆・硬筆のサンプル画像を追加しました!!↓↓
http://ameblo.jp/araiguma-blog/entry-11982032933.html

購入にあたってのお願い

字体は【楷書のみ】になります。添削ご希望の方は、pdf又は画像を添付の上、メールにてご連絡お願いします。お手本書きご希望の方は、書きたい文字(10文字以内)と、硬筆・毛筆どちらか選択頂き、ご連絡ください。依頼内容に寄ってはお力添え出来ない場合もございますので、購入前に依頼内容確認してからご検討頂ければと思います。
★データの送付方法は、jpeg画像またはpdfファイルとなります。
★毛筆のお手本ですが、市販の半紙とお送りさせて頂くお手本(A4サイズ)は、紙の大きさが異なります(半紙の方がひと周り大きい)ので、予めご了承ください。
★【添削】に関しましては、文字数制限はありません。文字数が多い場合は、返却までお時間を頂く事があります。
★【お手本書き】に関しましては、★10文字以内★と制限させて頂いております。
★お送りするデータの二次使用・商用利用・無断転載等は固く禁止させて頂きます。

一言PR

すきっと爽やかに、そして温かみのある字の書き方を伝授出来ればと思っています。いざという時(ex.結婚式のご祝儀袋や記帳する際)にきちっと書けると気持ちがいいものですよね!「書き方について何も分からない!」という方にも丁寧にお教え致します。ご不明点等はお気軽にお問い合わせください

よくある質問

※※!困っています!※※「無言」でのご依頼はお控え下さい。
近頃ご依頼頂く方の中に、無言(依頼内容なし)でご購入される方が増えています。もし、「どうしたらいいか分からない」とお悩みの方いらっしゃいましたら、「ご購入にあたってのお願い」やQ&Aに詳細を記載していますので、ご一読ください。「それでも分からない!」という方は、一度DMからご連絡ください。必要事項・依頼方法などご案内致します。こちらから折り返しても反応がないケースが非常に多い為、基本的に詳細の無いご依頼は、キャンセル処理させて頂いておりますので、何卒ご了承くださいませ。
添削もして頂けるとのことですが、どんなお手本でも良いのですか??
はい、大丈夫です。お手本書きと違い、文字数制限もございません。ただ、文字数が多い場合、少々お時間を頂くこととなる場合もございますので、予めご了承ください。お手本は私のブログでも無料でダウンロード頂けます。http://araigumablog.blog.fc2.com/ ※PDFファイルです。
郵送での添削は受け付けていますか?
ココナラの規約上、郵送でのやり取りは禁止されています。
▶モノを送るサービスは禁止しております。ココナラで出品するサービスは、ココナラのサイト内で、文章や各種電子データファイルの送付のみで完結するものを前提として頂くようお願いいたします。◀(ヘルプ内:ココナラQ&Aより引用)
詳しくは、利用規約又はココナラQ&Aをご覧下さい
本当に無料なのでしょうか?
はい、無料です。今のところは無料で提供して行こうと考えております。是非お気軽にご利用下さい。
なぜ無料なのですか?
答えになっているか分かりませんが、別途ブログに書きました。http://ameblo.jp/araiguma-blog/entry-12072489272.html

評価・感想(28件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス