この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの1週間のボディメイク食事メニューを作ります

低糖質・高タンパク・グルテンフリー・ボリューム満点

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの1週間のボディメイク食事メニューを作ります 低糖質・高タンパク・グルテンフリー・ボリューム満点 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私は料理が大好きです。 そして、料理以上に食べることが大好きです。 けれど、困ってしまうことがあります。 それは…太ってしまうこと。 料理と食べることが大好きなため、 気づけばものすごい量を作って食べていた なんてこともよくあります。 これでは健康にも美容にも良くない。 そこで、たくさん工夫をして食べても太らない食事法を生み出しました。 これにより、私は160cm、41kgをキープしています(^^) この食事法の条件は「体に良い」「食事制限はしない」 そして何よりも重要視しているのは「楽しんで食べる」 せっかく美味しいものを食べるのに、食べるものを制限してしまうと楽しくないですよね。 食べ過ぎてしまって後悔するのも嫌ですよね。 そこで、ボディメイクを頑張っているあなたのために、しっかり食べながら理想のボディを作る食事法+メニュー1週間分を公開します。 ①ボディメイクをする上での食の基礎知識 ②あなたの目的(減量・増量)に合わせた食事メニュー メニューには各料理のレシピも書いています。 どれもささっと作れる簡単なものです。 これは私が普段食べているものを中心としたものなので、おそらく本やネットなどには載っていないものもたくさんあります。 メニューを1週間実践して頂くと、あなたの食の世界が変わると確信しています。 料理が楽しく、食べることももっと楽しくなるでしょう。 そして、食の知識もついて上手に食事をコントロールできるようになります。 ご存知の通り、ボディメイクをする上では食事はとても重要な役割を果たします。 エクササイズを頑張っても、食事を充実させなければ効果は見られません。 正しい知識をつけ、この1週間のメニューを参考にバランスの良いメニューをあなた自身で作れるようになってほしいと思います。

購入にあたってのお願い

メニューはタイ料理やベトナム料理など、アジアの料理がたくさん登場します。 たくさんの新しい料理に出会えると思います。 減量中の方→低糖質+高タンパク 増量中の方→糖質普通+高タンパク を意識してメニューを作成します。 全て1日3食、グルテンフリーです。 栄養価の高いおやつのレシピも載せています。 ぜひ、ボディメイクを頑張っているあなたに読んでいただきたいですし、ボディメイク=辛いという考えを「楽しい」に変えたいと思っています。 ⭐︎ 減量中なのか、増量中なのかお伝えください。 このサービスはPDFをお送りして終了となります。 質問がある場合はダイレクトメッセージに連絡ください。 なお、PDFをお送りするにあたって5日ほどかかりますが、あらかじめご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

cereza
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日関係なく対応可能です。 ダイレクトメッセージにてご連絡ください。