サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

アドセンス:放置でも月5万円稼いだ方法を教えます

ブログメンテナンス不要!安定して副収入を得たい方は必見です。

販売実績:1 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

この方法でブログ初心者だった僕は、ブログを初めて4ヶ月目(2018年11月)で月2万円の報酬になり、その2ヶ月後(2019年1月)には月5万円になりました。実際に作業を行ったのは、最初の3ヶ月間だけで、それ以降は放置しています。そして現在(2020年3月)でも月5万円の収益が発生しています。

※初回10部限定で1,000円で販売します。

一般的にWebサイトというのは放置するとアクセス・収益が落ちていきますが、この方法は放置してもアクセスに影響がないように設計しています。今回は、このテーマの決め方やキーワードの選定方法をレポートにしてお渡しします。

【こんな方におすすめ】

・アドセンスの審査合格したけど収益が伸びない!
・記事をたくさん書いているがアクセスが集まらない!

せっかくアドセンスの審査に合格したけど、最低支払額の8,000円に届かない人も多いのではないでしょうか?そこで挫折してブログを辞めてしまう人を何人も見てきました。

正直、アドセンスの審査に合格している人は、正しい方法で実践するだけで余裕で毎月最低支払額の8,000円は受け取れること間違いないでしょう。


【では、どうすれば?】

検索需要(検索される数)があって、ライバル(競合サイト)が少ない検索キーワードで検索上位をとっていけば、必ずブログへのアクセス数を増やすことができます。

そのためには、ブログのテーマとキーワードの選定が一番重要です。このレポートでは、安定するテーマ選定とおいしいキーワードの見つけ方をまとめています。

【レポートの内容】
・放置しても安定的にアクセスを生むブログテーマの決め方
・ライバル不在のキーワード選定方法
・キーワードを機械的に量産するキーワード発掘方法
・1年半放置し続けたブログのアクセス推移レポート(222記事で月5万円のサイト)
※合計1.8万文字越えのレポートとなっています。

「検索需要があって、ライバルがいない」キーワードなんてないんじゃないかと思われるかもしれません。しかし、Googleでは毎日1.6億ものキーワードが新しく生み出されています。
このように書くと、トレンド(ニュース)系のキーワードだと思うかもしれませんが、トレンド系とは全く逆のキーワードを狙いにいきます。毎月安定的に検索需要があるキーワードでないとアクセスは安定しません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・ご購入後、PDFファイルの送信を持ちましてクローズとさせていただきます。
・評価を頂く際に商品内容に繋がるような発言は御遠慮下さい。
・ぜひ評価をお願いいたします!モチベーションに繋がります^^
・GoogleAdSenseサポートを検討されている方は事前にご連絡ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

1日の作業時間はどれくらいですか?
時間をかければかけるほど、早く成果が出せると思いますが、1日1〜2時間程度の時間が確保できれば問題ないかなと思います。私も副業ですので、毎日少しずつ1〜2時間くらいを目安に作業をおこなっています。副業においてコツコツ作業をすることが大事だと思います。
記事作成の外注化はできますか?
記事作成の外注化できます!私が作成したサイトも外部ライターさんにお願いして記事を執筆していただきました。3ヶ月で15万円くらいの外注費用をかけました。(毎月5万円くらい)本レポートの内容であれば、キーワードの発掘作業も外注化できます。私は、記事を執筆するライターを3名ほど、キーワードをひたすら発掘してくれる人を1名と契約してできる限り放置してもいいようにしていました。
初期費用はいくらかかりますか?
初期費用はあまりかかりません。サーバー代(月500円くらい)とドメイン代(年間1,000円くらい)くらいです。記事作成やキーワード発掘を外注化したい場合は、別途外注費用が必要になります。
GoogleAdSenseの審査にまだ合格していませんが大丈夫ですか?
もし、審査合格に手こずっているようであればオプションでサポートさせていただきます。アドセンスの合格実績は、私自身と友人のアカウントを含めると5アカウントは審査に合格しております。(一番直近ですと2019年10月です)オプションを希望される方は事前にご連絡をいただけばと思います。
もっと見る

関連サービス