この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護のお困り事解決します

〜家族や身の回りで介護で困っていませんか?〜

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
介護のお困り事解決します 〜家族や身の回りで介護で困っていませんか?〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は介護業界で10年以上のキャリアがあります。 ほぼ、介護関係の全ての業種で現場、マネージメント、立ち上げ等で関わり、それぞれの業種のメリット、デメリットや関係者しか知らない裏側まで分かっています。 また、数々の家族や高齢者とも関わり、それぞれの思いや状況も見てきました。 だからこそ、アドバイスできる生の正直な介護相談をさせて頂きます。 親の認知症が進行しこの先、どうなるのか不安。 親の介護でストレス、疲労がピーク。 などなど、それぞれの家庭の状況や本人の状態等を加味した、アドバイスや提案をしたいと思っています。 どんな些細な事でも構いません。お気軽にご相談ください。 介護で困っている人を一人でも救いたい。と思っています。

購入にあたってのお願い

困っている内容や状況を出来るだけ、詳しく教えて頂ければ、より、的確なアドバイスが出来ると思いますので、よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

dokkun168naniinacom
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の合間や19時以降の対応となります。 メッセージが多少遅れたりする事もあるかと思いますが、ご了承下さい。