この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

視覚とパターンで十分!FX手法教えます

黄金比といくつかのインジを使った手法です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
視覚とパターンで十分!FX手法教えます 黄金比といくつかのインジを使った手法です! イメージ1
視覚とパターンで十分!FX手法教えます 黄金比といくつかのインジを使った手法です! イメージ2
視覚とパターンで十分!FX手法教えます 黄金比といくつかのインジを使った手法です! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

使用するインジケーターは •ボリンジャーバンド •移動平均線 •「RSI」←これは補助材料です。 の3つです。 PDFの内容は 1.ボリンジャーバンドの理解 2.移動平均線の捉え方 3.インジケーターの使い方 4.本題(1.2.3に殆ど本題が載ってますが整理してお伝えします) 5.エントリー例 という形で伝えていきたいと思います。 勝率は7割程度です。2割が引き分け1割が損切りです。 勘の良い方は気付いたかと思いますが、利益が乗ったらストップをずらしていくタイプです。 1週間で約200pipsぐらいです。 相場の解釈次第ですが、買い相場で売る時もありますし、その逆も然りです。 ただ、引きつけるとこまで待てないとか、リスクリワードの悪いところで入ると、精神的にキツイですし、負け越す可能性は大きくなります。 1.2ヶ月はデモで練習してからリアルに挑むことをオススメします。 どんな手法であれ、『シンプルに』相場と向き合う事が大事だと思います。 あと、証拠金が100を切らない程度に攻めます。

購入にあたってのお願い

*今が買いですとか今が売りですなどの助言はできません。 *口座開設の方法など入門ではないので悪しからず。 *僕がこの口座にしましょうという指定(アフィリエイト)は絶対にしません。そんなことよりトレードに専念です。
価格
20,000

出品者プロフィール

ワンネス黄金比
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者