サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

2児の父が編み出したFX手法教えます

黄金比といくつかのインジを使った手法です!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

僕がこの手法を公開しよと思った理由は2つあります。
1.もしサービスが売れたらそれを元手にさらにロットを張りたい
2.人に伝えることでさらに向上していけるから

です。

手法と言っても、僕の手法は上も下も両方取れるような良いものではありません。一方的に攻めるスタイルです。

手法を通じて、相場への理解を深め、マスターすることで余裕のあるトレードが出来るようになると思います。

「相場に絶対はない」という言葉はよく耳にしますが確かにそうです。しかし「絶対」に近い部分はあります。そこをインジケーターを使ってトレードしていきます。

使用するインジケーターは
•ボリンジャーバンド
•移動平均線
•「    」←ごめんなさい。ここは内緒で。

の3つです。

PDFの内容は
1.ボリンジャーバンドの理解
2.移動平均線の捉え方
3.インジケーターの使い方
4.本題(1.2.3に殆ど本題が載ってますが整理してお伝えします)
5.エントリー例

という形で伝えていきたいと思います。



手法の公開はPDFに打って読んでもらう、チャットでフォローといった感じでやっていきたいです。


載せる画像がもうないので2枚目の画像は一目均衡表の使い方でも載せておきます。
3枚目は相場解説をしていたときの画像です。

一応、それなりに経験はあります。


追加
この手法はマルチタイムフレームを用いて極力リスクリワードを良くしていきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

*僕の口座を公開することはありません。いくらでも偽装出来ますので、見せたところで信憑性ないです。

*今が買いですとか今が売りですなどの助言はできません。

*口座開設の方法など入門ではないので悪しからず。

*僕がこの口座にしましょうという指定(アフィリエイト)は絶対にしません。そんなことよりトレードに専念です。

すべて読む

関連サービス