この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの性質がわかる!子育ての悩み解決します

占いでお子さんの本質がわかれば子育てが楽になります♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お子さんの性質がわかる!子育ての悩み解決します 占いでお子さんの本質がわかれば子育てが楽になります♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「自分の子供なのに、何を考えているかわからない」 「兄弟なのに、性格がこんなに違うのはなぜ?」 「子供をどう育てていったらいいかがわからない」 お子さんのことで、このようなことを考えてしまう方に、ぜひ、こちらのサービスをご利用ください! 子供は、それぞれ全く異なった性質を持っています、 それなのに、親が自分の考えを押し付けてしまってはいないでしょうか? それだと子供が向かいたい方向とのズレが生じて、問題が起きてきます。 ご自分のお子さんの生まれ持った性質がわかると、どう育てて行ったらいいのかが見えてきます。 ※占いはお子さんの性質をみるためのみに使いますので、子育てに関する悩みに対するアドバイスがメインとなります。 ぜひ、お子さんの才能を伸ばしてあげるような子育てをしていきましょう! たとえ同じ親から生まれた兄弟でも性格が違うのは生まれた日による、その子がもっている性質が異なるからです。 親の考えを押しつけたり、子供の個性を潰してしまうような育て方をしてしまうと、子供が何のためにこの世に生まれてきたのかがわからなくなり、人生の方向性を見失ってしまう可能性があります。 そうやって育てられた子供が将来大人になって、社会に適応できずに生きずらさを抱えてしまうのです。 その子、その子が本来持っている才能や運命を知って、伸ばしてあげられるような育て方をしてあげることが、親も子供も幸せになる道なのです。 〜ご注意〜 その子が将来幸せになるか、お金持ちになるか、など、未来を占うことはできません。 未来は、本人の力で切り開いていくものです。 あくまでも、親として、子供が自力で生きていく力を伸ばすサポートをするための、補助的な占いだと思っていただけると嬉しいです! 不幸になる、などそういうことは一切お伝えしません。 私自身は、NLPカウンセラー、TA(交流分析)の資格を持っておりますので、親身になってアドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お子さんの生年月日と性別をお知らせください。 現在お子さんのことで、悩んでいることを、出来るだけ詳しくお書きください。 私からの鑑定とアドバイスのメールをお送りして、その後、1度質問等のメールを受け付けいたします。 それに対する回答をもって、終了とさせていただきます。(メール2往復です)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

マスミンティー
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日6時〜20時