この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

A4サイズまでのデザインを【特別価格】で承ります

お店の紹介やイベントのチラシなど、用途は自由です!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
A4サイズまでのデザインを【特別価格】で承ります お店の紹介やイベントのチラシなど、用途は自由です! イメージ1
A4サイズまでのデザインを【特別価格】で承ります お店の紹介やイベントのチラシなど、用途は自由です! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

☆ホームページ、各種スキル出品サイトに実績として納品デザインの掲載を許可して下さる方限定のサービスです☆ A4サイズ(片面)までのデザインを通常よりaiデータ込で約6分の1の特別価格で承ります。 ※今後予告なく値上げする場合がございます。 グラフィックデザイン歴6年、印刷会社勤務の経験もあり、広告デザインが得意です! また、実績掲載を前提に制作しますので、低価格でも手抜き等の心配がございません。 ー 校正中の確認用データ ー ・PDFデータ(低画質) ー 校了後の納品データ ー ・aiデータ(3mm塗りたし付き・画像リンク・文字はアウトライン済) ・PDFデータ(高画質) ☆購入後、以下の質問をお送りいただけると、お取引がスムーズになります。ざっくりでも大丈夫です!(コピペ推奨) 1.商品名:(例:イベントチラシ) 2.サイズ:(例:A4) 3.希望の色:(例:青系) 4.イメージ:(例:爽やかな青空を背景に、文字は手描きっぽく) *原稿はなるべく文字データで、写真素材はご用意下さい。 *イメージに合うような画像を一緒に送っていただけると、大変助かります! ☆実績掲載について ・実績を掲載しているサイトは、ココナラの自己紹介ページに全て記載いたします。 ・掲載期限は無期限とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

※デザインのおまかせ対応は得意ですが、最初にイメージや色合いをご指定いただいた方が、追加料金や修正の回数が減り、早くスムーズにお取引できるのでおすすめです。 ※修正は無制限ですが、1から作り直しになるような場合や、大量の切り抜き作業等手間がかかるものは、おひねりの対応をお願いすることがございます。 ※お返事は1週間以内でお願いいたします。1週間以内にお返事が確認出来ない場合、その時点のデータにて納品完了とさせていただきます。 ※ダイレクトメッセージ、トークルームへは基本土日祝関係なく24時間以内にお返事いたします。返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。 ※お急ぎの場合は、事前にダイレクトメッセージにて納期をご相談下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

えゆりデザイン
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本24時間年中無休。 ※対応が遅れる等、個別にご連絡する場合がございます。 ※早朝または深夜にお返事をする場合もございます。