新卒社会人が意識することを教えます

春から頑張りたいあなたへお届けします!!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新卒社会人が意識することを教えます 春から頑張りたいあなたへお届けします!!!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新しい環境に出る楽しみもあれば不安などもありますよね、、 仕事は頑張りたいし、お金も欲しい、プライベートも充実させたい!!! その気持ち凄くわかります! 私も数年前まではそうでした。 でも何でもただがむしゃらにやるだけでは気疲れしてしまい本来持っているあなたのパフォーマンスが上手く発揮できないかもしれません。 なのでまずは、1つずつ課題を潰していきましょう!! 春から新社会人になる方!! 仕事で充実したい人や社会人がプライベートで充実するための方法をご紹介できればと考えています!! 現在私は社会人歴4年になります。 社会から見れば私も下っぱですが、 経験してきたこと、気をつけた方がいいことを提供できればと考えております。 また今現状の働く上でのお悩み事でも構いません!! 是非お待ちしております!!

購入にあたってのお願い

お客様のご相談内容をお聞かせください!! 新しく社会に出ようとしてる方を中心にアドバイスしていきたいと考えております。
価格
3,000

出品者プロフィール

シュシュ動画編集
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は返信が遅くなる場合がありますが 遅くとも24時間以内に返信します。