この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パズル家に飾りたいけど・・・私が変わりに製作します

小さいころからパズルが大好きな27歳です★※趣味程度です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
パズル家に飾りたいけど・・・私が変わりに製作します 小さいころからパズルが大好きな27歳です★※趣味程度です イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【各種費用】 ★制作料金:1ピース @¥1 (例:2000ピーㇲの場合・・・2000pcs × @1=¥2000円) ★パズル代金:欲しい銘柄やサイト指定ありましたら教えてください。        こちらで代理購入致します。 ★糊付け代金:無料 ※あくまで素人のため糊付けに自信はありません。。。  糊付けご希望の場合はサービスと思っていただければ幸いです。 ★送料:ご購入様負担  完成後の発送は着払いで発送致します(業者指定ある場合、可能な限り対応致します) 小さい頃から作っては崩し。作っては崩し・・・、 更には反転させ無地の状態で遊んでいました! (絵柄への楽しみよりパズルを作る楽しみのが大きかったのでしょうね) 大人になるにつれパズル製作していませんでしたが、久しぶりにやったらとても楽しい! しかし家には飾る場所もないし。。。 そんなことなのでパズル製作サービス始めてみます! ※趣味のため、難易度による追加料金はいただきません ※日中は働いているため、夜または休日での作業となります。  急がれている場合はご希望に添えないこともありますが一度ご相談ください。 ※あまりにも高難易度の場合、ご相談させください。。。

購入にあたってのお願い

・送料は、ご購入者様負担でお願いします。 ・運営の規定上、パズル・フレームはこちらで購入致します。 ・ご購入前に、パズルの情報(商品名、メーカー名、型番、ピース数などパズルを特定できる情報)のご連絡をお願い致します。 ⇒ご購入者様専用で出品致します! またこちらは、素人の作成代行となるためご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

yumiiii k
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【作業時間】 平日の21時以降 土・日・祝日(予定のない日) 日中は働いておりますので連絡が遅くなる場合がありますが ご了承くださいませ。