現役ブロガーがブログ記事を添削します

【SEO対策】1000円で3記事添削+サイトの評価も

評価
4.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    10時間以内(実績)
    用途

サービス内容

★サービス概要★ 1000円であなたのブログ記事を"3つ"添削します。 さらに、サイト全体の改善点などもアドバイスします。 ★サービス詳細★ <ブログ記事添削> ・タイトル ・記事本文 ・記事全体の構成 ・記事の価値(読者のニーズを満たせているか) ・SEO対策 などについてアドバイスします。 <サイト全体の添削> ・サイトの見やすさ(PC・スマホ共に) ・サイトのデザイン ・サイトの構造 などについてアドバイスします。 ★サービス対象者★ ・ブログを始めたばかりでどんな記事を書いていいのか分からない方 ・SEO対策についてあまり知識が無い方 ・ブログの月間PVが30000に満たない方 ★自己紹介★ はじめまして、tarineです。 ゲーム関連のブログを書いている現役のブロガーです。 2019年12月から本格的にブログを始め、2020年2月に月間10000PVを達成しました。 一般的にSEOに不利とされる無料ブログ(ライブドアブログ)で、検索1位をいくつも獲得しています。 現在はWordPressに移行し、2020年4月には月間40000PVを達成しました。 無駄に細かいSEOの対策よりも、読者のニーズに沿った価値のあるコンテンツを作ることが一番大切だと考えており、そのような記事を書くのが得意です。 ★価格設定について★ 今回私は3記事で1000円という非常に安い価格に設定しました。 ・私がブログ上級者ではなく中級者であること。 ・私自身のスキルアップも兼ねていること。 これらをふまえ、この価格設定にしております。 当然私の他にも、月間10万PVを達成している実力派ブロガーの方々が、ブログ記事添削サービスを出品しています。 値段は高くてもいいから上級者ブロガーのほうがいいというのであれば、そちらを利用することをオススメします。 ・中級者ブロガーでもいいからできるだけ安く添削してほしい ・上級者ブロガーに頼むのは少し怖い という方は、ぜひこのサービスをご検討いただければ幸いです。 もちろん、安くても全力でアドバイスさせていただきます。 追記:私自身が月間50000PVを達成したらサービスの価格を1000円→1500円に上げる予定です。

購入にあたってのお願い

・ブログトップページのURL ・添削してほしい記事のURL3つ を貼ってください。 質問はいくらでも受け付けています。 ※注意点※ ・大まかなアドバイスと具体例の提示は行いますが、非常に細かい文章の添削まではできません。 (もちろん誤字脱字を偶然見つけたら教えます。) ・改善案の提示はしますが、具体的なやり方などは教えることができない場合もあります。 (例:ブログのここのデザインが少し見づらいからこうしたほうがいい→CSSの書き方を教えて→分からないので無理です…) ただし、私がやり方の分かるものであればもちろん教えます。 ・内容を理解するのにかなり専門的な知識が必要となる記事の場合、ある程度説明をつけて頂けると助かります。