サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

キャンプに出かけるような楽しいバイナリー教えます

たった一つのオシレーターの特殊な形を見つけるだけの簡単手法!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

**************************************************
シンプルなのに、驚きの勝率!!
目からウロコの手法で、ながーく付き合えます!
**************************************************
バイナリーは難しく考えれば考えるほど、エントリーしずらくなります。それは高すぎる勝率を求めすぎているからです。7割の期待値があれば十分だと私達は考えますし、サインツールだけに頼っていると勝つときは勝つが、負けるときは連続負けが発生したご経験があると思います。私がいままで作成してきたインジケーターは500を超えます。結果シンプルであればあるほど、カーブフィッティングしないということです。つまりサインツールは補助的に考え、手法を身につける事で、勝率がグンと上がります。

そこで、わたしたちは、

毎日確実に少しづつ勝ち逃げを基本に、もっと楽しくバイナリーをしよう、あそび感覚でバイナリーを楽しむことができる手法を考えました。名付けて”CAMP SET” 
まるでキャンプにでかけるような感覚で、バイナリーを楽しむことができます。
最初のツールとしてとてもシンプルで楽しいKNIFE(ナイフ)を紹介します。ローソク足はほとんど見ず、あるRSIの形をみつけたときにエントリーしていく手法になります。手法を習得していただくまでの、補助的なサインツールをおつけしています。
きっと複雑なロジックや、複数のインジケーターを組み合わせて編み出したサインツールよりも、シンプルで単純に毎日のバイナリーを楽しんでいただけるでしょう。

●RSIのある形を探すだけのシンプルでわかりやすい手法

●補助サインツールが手法に類似したRSIの形を判断してくれます。
マニュアルに従って、回避ポイントを外しながら、
サイン通りにエントリーできます。

●手法に慣れてくると、サインが出ていないポイントでも、たくさんエントリーポイントがわかるようになります。

●エントリーポイントの説明

●回避ポイント説明

●分散エントリー方法

●クイズ方式でエントリーポイントを探す方法を解説

★ココナラにレビューの報告を頂いた方に2つ目のツールをプレゼント!
サイン通りエントリーしていくだけの、TARPツールをプレゼント!

すべて読む

購入にあたってのお願い

免責
KNIFE手法マニュアルダウンロード、またはインジケーターツールの使用をもって下記の事項に同意したものとみなします。本手法を使用することにより発生したいかなる損害についても、当方は一切責任を負わないことをご了承願います。

著作権について
KNIFE手法及びこの文書は著作権法で保護されている著作物です。下記の点にご注意下さい。(以下、KNIFE手法及びこの文書を”これらの著作物”と表記します)これらの著作物の著作権は作成者(OWL LABO)に属します。この文書の開封、もしくはKNIFEインジケーターの使用をもって下記の事項に同意したものとみなします。著作権者の許可なく、これらの著作物の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。ネットワークを通じた他者への配布等も当然のことながら禁止いたします。不法行為に該当する行為を行った場合は、関係法規に基づき損害賠償請求を行う等、民事・刑事を問わず法的手段による解決を行う場合があります。これらの著作物の作成には万全を期しておりますが、万一誤りがありましても一切の責任を負わないことをご了承ください。

すべて読む

よくある質問

初心者でもわかりますか。
回避ポイントを避けながら、特殊なRSIの形を探すだけですので、とてもわかりやすいです。
通貨ペアは17種類対応ですか?
ナイフ・ツールは9ペア、タープツールは4ペアを推奨しています。
サインツールはリペイントしますか。
サインツールはリペイントいたしません。裁量向けに回避ポイントやトレンド把握のために、色で判断するボリンジャーバンドは少しリペイントします。削除していただけます。
エントリー回数はどれくらいありますか?
サインツールのサインはその日の相場によって多いときも少ないときもあります。平均して推奨通貨全体で、30回程度ですが、手法による裁量ポイントはその倍以上あります。
マーチンゲールは必要ですか?
マーチンなし、または、最大1マーチンまでを推奨しています。
もっと見る

関連サービス