★国内転売されている方!amazonにて商品リサーチし、売れている20商品教えます★

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
★国内転売されている方!amazonにて商品リサーチし、売れている20商品教えます★ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

今、メルカリを始めとしてラクマやフリルなどフリマアプリが熱いです。 amazonで安く仕入れてフリマアプリで高く売り、利益を得るという方法があります。 月の販売個数やセラー数を条件に、とにかく安価で販売個数が多い人気商品をリサーチ。 このツールを使ってasinコードや商品名、価格などを抽出し、そのデータをCSVファイルにてお渡しします。 中国仕入れより、国内で転売の方が手軽に始めることができるのが魅力です。 ①amazonにて200円以下の商品 ②出品者数が10人以上 ③月に売れている数が5個以上のもの モノレートで上記の条件に合うものを抽出しcsv出力してお渡しします。 ①asinコード ②商品名 ③価格 ④出品者数 ⑤月の売上個数 ⑥商品の画像URL(3つ) ※⑤に関しては、ランキング上下でカウントしています。売れていなくても売れたと判断する場合が稀にございます。 単純で面倒な作業はお任せ頂いて、めざせ業務の効率化!!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入後、リサーチをしますので最新のデータをお渡しできると思います。 但し、100%売上を保証するものではありませんので、このリストをもとに自己責任で仕入れをしていただければと思います。 仕事の都合上納期が遅れることもございます、その場合は事前にご連絡いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

AUTOLABO★
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者