この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

NPO・非営利活動の手助けをします

NPO、寄付、ファンドレイジングに興味がある方へ

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

NPO関係者はもちろん、寄付・社会貢献活動に関心のある方へ向けた充実の専門書籍をお送りします。 ファンドレイジングの大切さ、面白さを多くの方々に知っていただくためのキャンペーンですので、「NPO業界に興味はあるけど敷居が高くて…」という方もどうぞお気軽に読んでみてください。

購入にあたってのお願い

こちらで提供する専門書籍は職業としてのファンドレイザー(寄付金・助成金開拓担当者)の現状や仕事内容、および将来性や課題について論じた入門テキストです。 以下のような成果・内容をお望みの方にはご満足いただけない可能性がありますので、購入をご遠慮ください。 ●寄付や助成金が確実に手に入る裏ワザのような即効性を求める方 ●何もしなくても自動的に寄付が集まるようなシステムを作りたい方 ●寄付や助成金、およびNPO業界そのものに対して否定的な先入観をお持ちの方 ※「ファンドレイザー」はNPO業界の資金開拓を寄付集め等によっておこなう専門職です。株式投資等とは関係ありませんのでご注意ください。 ※本サービスはPDF書籍の提供を主としており、個別の指導・相談は別サービスとなります。もちろん提供する書籍に関する簡単なご質問にはお答えしますのでご安心ください。