サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

海外向けSNSアカウントプロデュースします

モデル/芸能プロダクションマネージャーによる海外向けPR戦略

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

私がモデル/芸能プロダクションでマネジメントしてきた中で感じていた事の一つに、これからの成長が無限にあるけれどまだ目を出していない一人一人のケアを事務所が行うのは非常に難しいという事です。

大手プロダクションであればあるほど、今既にお仕事をされているモデルさんや女優さん、俳優さん、アーティストのケアで手がいっぱいで、「これから」という、原石ともいえる人材のプロデュースや、相談には本当の意味で親身になって乗ることが出来ないのが現状だと思います。

ましてや、海外向けのPR等、まずは国内で「売れてから」、海外PR事業部等がようやく、動いてくれるのでしょうか?

私たちはいま、いつでも、どこでも不特定多数の人に情報を発信できる「一億総メディアの時代です。

世界の全人口は70憶人と言われています。その中で英語を話す人口数は17.5憶人で世界で一番活用されている言語です。
これから、個人で活動していきたい方を始め、現在プロダクションに所属されている方も英語を活用しSNSを通して発信する事で、世界の人たちと直接つながる可能性を持っています。

しかし、「世界とつながる自由」と引き換えに、「世界中から見られるリスク」ももちろんあると思います。

一瞬で有名になるチャンスもあれば、たったの一言で信頼を失う可能性もあります。
発信する時は、正確性や表現の細部にまで神経を研ぎ澄ませる必要があるという事です。
母国語ではなく、英語を用いての発信はより注意が必要です。

私自身が、アメリカ×日本のハーフであり、英語を使う人々の文化や表現、また、日本語の文化や表現を理解し、実際にモデルさんや、音楽アーティストの海外向けPRを担当していた経験を元に、お客様の希望している発信内容(日本語)を、海外向け(英語)発信内容として提案します。

■サービス内容
海外向けSNSアカウントでの投稿(英語)サポート
ご希望の発信内容は全て日本語のみで対応致します。

1.カウンセリング
今後のビジョン、使用しているSNSアカウント等、確認させて下さい。
2.価格に含まれる基本サービス内容
 プロフィール文 日本語→英語
 3投稿※3投稿以降は、有料オプションをご利用下さい。
 投稿内容確認(写真等)
 発信内容確認 日本語→英語※YouTube動画確認は、有料オプションをご利用下さい。
 


すべて読む

購入にあたってのお願い

*個人情報については厳重にお守り致します。
*投稿内容(英語)については、カウンセリングを行った上で、資格や何かしらの基準に基づいたものではなく個人の経験や感性を元にアドバイスさせていただきますご了承下さい。

すべて読む

有料オプション

関連サービス