この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外向けSNSアカウントプロデュースします

モデル/芸能プロダクションマネージャーによる海外向けPR戦略

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
海外向けSNSアカウントプロデュースします モデル/芸能プロダクションマネージャーによる海外向けPR戦略 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

✳︎サービスリニューアルに伴い、2020年5月31日まで特別価格にて承ります。 是非この機会にご利用ください。 私たちはいま、いつでも、どこでも不特定多数の人に情報を発信できる「一億総メディア」の時代です。 世界の全人口は70憶人と言われています。その中で英語を話す人口数は17.5憶人で世界で一番活用されている言語です。 これから、個人で活動していきたい方を始め、現在プロダクションに所属されている方も英語を活用しSNSを通して発信する事で、世界の人たちと直接つながる可能性を持っています。 しかし、「世界とつながる自由」と引き換えに、「世界中から見られるリスク」ももちろんあると思います。 一瞬で有名になるチャンスもあれば、たったの一言で信頼を失う可能性もあります。 発信する時は、正確性や表現の細部にまで神経を研ぎ澄ませる必要があるという事です。 母国語ではなく、英語を用いての発信はより注意が必要です。 私自身が、アメリカ×日本のハーフであり、英語を使う人々の文化や表現、また、日本語の文化や表現を理解し、実際にモデルさんや、音楽アーティストの海外向けPRを担当していた経験を元に、お客様の希望している発信内容(日本語)を、海外向け(英語)発信内容として提案します。 ■サービス内容 海外向けSNSアカウントでの投稿(英語)サポート ご希望の発信内容は全て日本語のみで対応致します。 1.カウンセリング 今後のビジョン、使用しているSNSアカウント等、確認させて下さい。 2.価格に含まれる基本サービス内容  プロフィール文 日本語→英語  3投稿※3投稿以降は、有料オプションをご利用下さい。  投稿内容確認(写真等)  発信内容確認 日本語→英語※YouTube動画確認は、有料オプションをご利用下さい。  

購入にあたってのお願い

*個人情報については厳重にお守り致します。 *投稿内容(英語)については、カウンセリングを行った上で、資格や何かしらの基準に基づいたものではなく個人の経験や感性を元にアドバイスさせていただきますご了承下さい。

有料オプション